つぶやき一覧

こんばんわ。みまりです。 「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」シリーズが完結いたしまた。 足掛け12年の長きに渡り、お読みいただいた読者様には感謝の言葉しかありません。何とか完結を迎えることがえき、ほっとしています。また、本作がコミカライズさせていただくことが出来たのも応援して下さった皆様のおかげと思っております。本当に長い間、ありがとうございました。 これからも頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
8件
「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」コミカライズ版第16話がブックライブ様から、第15話がその他電子書籍サイト様から発売中です。よろしくお願いします。 明日で、ちょうど発売1周年になります。これも読んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
4件
あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 「いつかわ」シリーズも今年度中の完結を目指しています。 頑張って更新していきますので、今後も応援よろしくお願いします。 また、コミカライズ版も絶賛発売中ですので、併せてお読みいただけると 作者は泣いて喜びます(T_T)
3件
すみません。今週は事情で実家に戻っているため、更新が出来ませんでした(>_<) 来週、頑張りますので、お許しください。 m(_ _)m
4件
本日、コミカライズ版の第5話がブックライブ様にて発売されました。よろしくお願いします♪ また、主要な電子書籍サイトでも第1話から第4話までが発売開始となっています。こちらもあわせて、よろしくお願いします。
8件
情報開示となったのでお知らせします。 拙作「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」がブックライブ様にてコミカライズされることになりました。これもいつも読んでくださる皆様のおかげと思っています。2月12日配信予定ですが、すでに予約ページがアップされていたので、転載します。今後ともよろしくお願いします。 https://booklive.jp/product/index/title_id/100
今年中も拙作を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 おかげ様で、何とか更新を続けることが出来ました。 来年こそは完結を目指して頑張りたいです! 引き続き応援よろしくお願います。 それでは、皆様も良いお年を♪
10件
いつも読んでいただき、ありがとうございます。 申し訳ありません。現在、検査入院中なので今週の更新はお休みします。 よろしくお願いいたしますm(__)m
2件4件
あけましておめでとうございます! 年末・年始にお休みしてごめんなさい。 体調が本当に悪く、無理しないようにしています。 勝手申し上げて申し訳ありませんが、更新を再開したらまたよろしくお願いします。 それでは、皆様の一年が良い年になりますようお祈り申し上げます。
4件
パソコンクラッシュ(エアコン2台と電子レンジと電気ストーブとパソコンを一緒に使ったらブレーカーが飛んだw)と家族がインフルのため金曜日まで更新をお休みします。 大変、申しわけありません。
2件
ごめんなさい。今日の更新もお休みします。ずっと体調不良のため、しばらく不定期になるかもしれませんm(__)m
2件
今週は更新しなくて申し訳ありません。 風邪で寝込んでいます。来週には復活すると思いますので、よろしくお願いします。
2件
今週も更新が滞りがちで申し訳ありませんでした。入っているサークルの秋イベントがありまして、初めて本格的にホラーを書きました。難しいですね、ホラー(+_+) もし、よろしければ、お読みいただけると嬉しいです。 よろしくお願いしましすm(__)m
4件
何とか今日の分は更新出来ました。 実はぎっくり腰になりパソコンの前に座れませんでした。 痛み止めとシップとコルセットで、かろうじて仕事に行けています。 来週の更新も厳しいかもしれません。 よろしくお願いします。
4件
申し訳ありません。諸事情で本日の更新をお休みします。もしかしたら、今週はこのままお休みするかもしれません。 よろしくお願いします。
3件
長いこと、お休みしてごめんなさい。父の初盆や体調不良が続き更新がままならない状態でした。 今後は無理しない範囲で更新していきたいと思います。よろしくお願いします。
7件
お知らせです。明日から入院しますので、更新はしばらくお休みします。ご迷惑おかけして、ごめんなさい。 一週間ぐらいで復帰できるとおもますので、よろしくお願いします。
4件1件
何とか復帰できました。 お待たせしてしまって、ごめんなさい。 今後は無理せずゆっくり更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。
4件2件
ずっと更新をお休みしてごめんなさい。 実は急性心筋梗塞で緊急搬送されました。 何とか生きてますが、しばらく更新は無理そうです。復帰したら、また頑張りますので、よろしくお願いします。
3件
長い間、更新をお休みして申し訳ありません。 年末に父が急死し、葬儀等で忙しく、その影響で母も体調を崩したため、更新が儘ならない状況でした。 しばらくは不定期更新になると思いますので、ご了承願います。
1件1件
すみません。 明日から、しばらく家を離れるのでしばらく更新をお休みします。 来週までには復帰する予定です。 本当にごめんなさい。
1件
申し訳ありません。諸事情のため、しばらく更新をお休みします。 楽しみにしていただいている方には、本当にごめんなさい。
皆さま、ご無沙汰して申し訳ありません。 久しぶりの更新です。 いろいろあって、危うくエタルところでしたが、何とか書けました(>_<) 今後も頑張りますので、よろしくお願いします。
1件
申し訳ありません。体調不良のため、更新お休みします。ごめんなさい。
すみません。都合で本日の更新はお休みします。 明日もわかりません。よろしくお願いします m(_ _)m
すみません。先週の木曜日から寝込んでいます。 しばらく更新をお休みします。ごめんなさい。
リアルが忙しいため、執筆時間か取れません(>_<) ですので、本日の更新はお休みします。 また、しばらく不定期更新になるかもしれません。申し訳ありませんm(_ _)m
1件
 本日の更新をお休みさせてください。 『いつ可』シリーズの題字の作成や本編設定などで多大な協力をいただいており、古い友人でもある『NaKIT』さんが2月20日に急逝されました。  突然の訃報に、とても信じられませんでしたが、昨晩通夜に赴き、ショックで何も手が付かない状態です。  実は『NaKIT』さんは、ヒューのモデルになった方でした。彼のTRPGのキャラクター「キース・デュアル」がヒューの原案となっています。  ヒューの言動や行動の指針を彼に意見を求めたことが何度もありました。  まさに、彼はヒューそのものでした。埋められない喪失感に言葉が出ません。  願わくば、小説ではないけれど、
1件1件
ごめんなさい。風邪でダウンしています(>_<) 本日の更新はお休みします。明日以降も微妙です。申し訳ありません。
1件3件
申し訳ありません。1月10日に更新した630頁を修正しました。お読みになる際には、お気をつけください。
1件1件
もっと見る