とにかく最後はうるっと涙しました! 高校生の甘酸っぱい青春ストーリー♪ 初めてライブハウスに行って身体で感じるあの大迫力なそれぞれの楽器の音と響くサウンド! それがとても素敵に表現されていました☆
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

こんばんは! 作品読ませていただきました! 僭越ながらレビューさせていただきます。 率直な感想は内容が深いのにあっさりしている…と言ったところでしょうか…。 私も完全にド素人なので偉そうな事は言えま
1件
沙耶頑張れ~!!! 展開が楽しみすぎる(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

1話がちょっと難しかったです…が!読みごたえはあると思います(^^)/ 2話目になると日常なとこから入ってるせいか情景が分かりやすくなりました。 登場人物が1話で沢山出てきましたが…今後も出てくるのか
1件
パチンコ、パチスロ好きは必見! 事細かに書いてあり、自分がホールにいるみたいな気分になれます(*^^*) 闇銀の正体はまだ分かりませんが、この先どうなっていくのか楽しみです! 今度ホールに行ったら黒い

この作品は非公開になりました

新作セレクションに掲載されてて拝見させていただきました! とても綺麗で繊細です(*^^*) 今まで目に止まらなかったのが不思議なくらいとても上手です。 私の好きな系統の作品です! 是非一度は見るべきオ
1件
(応援)面白いです! とにかく面白い! 小説なのに漫画を読んでいるような面白さ、文面だけで笑えてしまうのはさすがはきたひなこさんの作品です(*^^*) いろんな引き出し持ってて凄いです。 更新が気に
2件1件
キャラがいい感じです! 周子たん私的になんか可愛いし(笑) 読み始めは時代物かと思いきや…! なかなか読み入り易くて楽しい作品です(*^^*) 続きまた後で読ませて頂きます\(^o^)/
1件1件
残りの換金可能額を何度も数えて確認してしまいました! やはり命より大事なものはない(゜ロ゜;と再認識してしまう作品でした! …初レビューで若干緊張しております(笑)
1件1件
初めまして。 かわいそうな大人拝見させていただきました。 ドキドキが止まりません! 世界観や発想が凄くて…。 読み終わった後なのに胸がギュッとなります(>_<) またお邪魔させていただきます(*^^*