つぶやき一覧

ようやく時間が取れたので、灰色の町を大きく治していきます。描写とか増やしてですけどね。がんばります。
曇り空の主人公の病気は、私が患っているものと同じです
大学に受かったので明日から執筆再会です。
曇り空の致命的なミスを発見。すぐに直しました。 曇り空の推敲は、半分ほど終わりました。
風邪引いてるため、少し遅くなります
新作書き始めました
復活、書くかー
今日の更新分はなんか変ですが、熱がある中頑張って書いたんで大目に見てください。 今度しっかり書き直すか、そのまま行くかします
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgVPNGxPHkVyxPluI6Rn4qeZU1素敵な挿し絵をありがとうございます! 六章にのせてあります
1件
六章に素敵挿し絵が着きました!
かなり書いたぞー あと近いうちに綺麗な絵が来るぞー
この前書いたとこ大幅調整中……というか調整完了
夜から執筆再開!
執筆再会"!
明日より執筆再開!
アンサングを書いてて「これ面白いかな……」と悩み中……ファンの皆さんどうかアドバイスを!無理なら感想とかお願いします!
/_novel_view?w=21979366 ただいまアンサングを全部非公開にして最初のプロローグから詳しく書き直し中です👍 公開されるたびに感想とか貰えたら嬉しいです。
スター沢山来たぁぁ‼
すいません・・・実はアンサング間違えて削除しちゃいました・・・ 新しい小説と平行してまた書いていきますね
アンサング一からご指摘頂いた所を直しつつ書きます。
第3章を付け加え、訂正しました。
明日から執筆再会です!
テスト期間のため、少しの間更新が遅れます(><
ご指摘いただいた章を編集しました。
アンサングの最初を直しました。
表紙絵イヤッホォォォォ‼ このかたから頂きました!本当に感謝です! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjiBq73GKV6PvF12feqkAIQ1
誤字、脱字を修正しました!
『リンク:小説>UNSUG-アンサング-』とうとう、作品の中ボス的な奴との戦いです! 続きは後でにしよう、疲れた。
『リンク:小説>UNSUG-アンサング-』 ようやく百ページ越えた~ 百ページ目は百にこだわってみました。なにが百なのかは読んでみて下さい✨
色々とご指摘あった所を直しました!
もっと見る