アスカガ
読みました、更新分まで。感想ですが、何よりも情景描写や心境が長く、あまり意味の無い物になっているかもしれない、ということです。 話の内容は面白いのですから、もう少し砕けたあるいは読み手を意識した文だっ

この作品は非公開になりました

アスカガ
サークルより、内容云々は他の方が書いていると思いますので、感じたことをいくつか挙げていきます。 文の最初はヒトマス開けないのか? ですが、恐らく見栄えを重視されたのでしょう。違ったなら直した方がいい
1件

この作品は非公開になりました

アスカガ
レビューしようぜから来ました。死神改めアスカガです。 読んだ感想は、発想はすごい良いと思いました。ただ、展開が早すぎる気がしました。 なんといいますか、本来50pかけてやることを20pに凝縮しているよ
アスカガ
レビュー待ちきれなかったのでレビューしに来ました。 私の感性はあてにならないので、気になった点を一つ 地の文を書くときは行を変えた時に一回スペース押してから書いた方がいいですよ↓こんなかんじです。
1件

この作品は非公開になりました

アスカガ
相互レビューより 内容は私の感性はあてにならないので、文章の所を。 なんとなくですが、地の文が少ない気がしました(私が多いだけかもしれないです)あと、ところどころマスがあいてたりあいてなかったりして
1件

この作品は非公開になりました

アスカガ
軽くではありますが読みました。 他の方が文章について述べられていましたので、そこを見てみましたが、私は(あくまで個人的にはですが)そんなことないのでは? と思いました。 内容は書いてるor読んでる
ネタバレあり
アスカガ
私の苦手なジャンルですが、頑張って読みました! 改行が適度に多くて読みやすいです。後キャラクターの個性がしっかり出ていると思いました。←見習いたいです。 内容は専門の方に任せます。でも私的には面白い
ネタバレあり
1件
アスカガ
サークル10pトピックより。  内容は他の方にお任せして、とりあえず一個誤字っぽいのを見つけときました。  三pの集会、所では←、いりますか? 必要ならばいいのですが、一応気になったので。  内
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

アスカガ
私は青春物はあまり読まないのですが、それでもすごいなと思いました。 何だろう、小さいころ読んだスポーツマンがと恋愛漫画が頭の中でよみがえってきました! あと、文の書き方は感服しました。完璧です!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

アスカガ
内容は素直に楽しめました!学校もの、部活物は沢山あるので、それらを参考にしながら頑張ってください! あと、文を書き始める時は一マスあけて書くと読みやすくなりますよ☆ 最後に、一応サークルからなので
アスカガ
猫視点かな?と題名を見た時に思ったのですが、内容は濃い歴史ものでした。 最近よくある妙にイケメンな武士とかも登場せず、良く練られた文章だと思いました! 一応私の作品もレビューお願いしますね☆
アスカガ
一応途中まで読んでコメントしますね 内容は荒削りながら面白いです!ただ脱字と…は偶数個使うというルールを守れていればよかったと思いました
アスカガ
他の方も言うとおり、描写力がすごく、作品の事がよく理解できました! 私も似たようなジャンルの作品を書いているので参考にさせていただきます!
ネタバレあり
アスカガ
さくりさくりと早く物語が進む上に読みやすいので、一気に読めました! こういうジャンルの小説はあまり読まないのですが、面白いと思います!頑張ってください!

この作品は非公開になりました

アスカガ
読みました!サークルからです。 まず最初に思った事は、とても読みやすいです。しっかりライトノベルしてました! 次は、流石にご都合主義過ぎないかなぁと思った最初です。まぁ、キスで力がめざめるのは確か
ネタバレあり
1件
アスカガ
サークルより10pよんできました 丁度10pで物語の主軸であるタイムトラベルがおこったのであえて内容は書きません。 ですが、とても読みやすかったです!頑張ってください
1件
アスカガ
私も、ひどいいじめを受けて育ちました。そしてこれを見て思うのです……心が折れなくてよかったと。 久しぶりに昔を思い出せました。表現力が実際味わったからかもしれませんがとてもうまく、こちらの思い出まで次
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

アスカガ
読んでて「これ実話か?」と、恐れながら思ってしまいました。 それだけリアリティーに溢れた近未来ものでした!
ネタバレあり
2件
アスカガ
サクッと一気に読めてよかったです。 ギャグはあまり読んだことなかったので新鮮でした
ネタバレあり
アスカガ
キャラクター多くて羨ましくなりますね本当に。 あと会話文も多くて、しかも違和感がないので、尊敬します。 少しは真似よう……更新頑張って下さい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アスカガ
よくある設定だなと、最初は思いましたが、読み進めていくうちに意外と洗練された書き方と、謎の夢の中の少女の可愛い感じが、ベストマッチしていました! スター投げときますね☆
ネタバレあり
1件
アスカガ
読みました。名前から想像できないないようでしたね😅 でもよかったです。文も問題なかったです。狼と更新料を少し思い出しました。 更新頑張ってください
1件
アスカガ
以前30P辺りまで読んだ者ですm(__)m だんだんと、シリアスになってきたなと思わせる雰囲気が出てて、上手いなと思いました👍 小説需要も以前から変わっていて良かったと思います、なんだか引き込ま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アスカガ
個人的な意見ですが、たまに出る♪が気になりました。なんとなく作風に合ってないような気がします。 あくまで個人的意見なので😅 内容はよく練り込んでありました!!世界観とか主人公の性格とか色々と。 会
もっと見る