マリエ

狼。、最高です。、

オメガバースものを探しているときに表紙の狼に目を奪われてこの作品を読ませていただこうと即決しました笑 狼大好きなので作品を読んでいるときもこんなふうにコミュニケーションがとれたら。、と羨ましく思いなが
2件
マリエ

どんどん引き込まれていきました!

最後まで読ませて頂きました🙇‍♂️ すごく緻密に繊細に考えて書かれているのだということが強く感じられた作品でした。 きっと何度もたくさん考え直して最高の作品を届けるために試行錯誤して下さったのだと勝
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

マリエ

最後までドキドキ💓でした!

この作品に出会えてよかったです 私にどストライクの作品でした 毎回の更新が楽しみでいつもまだかな、まだかな、と待っていました 欲を言えばもっと皆さんの話が見ていたかったです😭 最後のシオンちゃんがミ
3件