この作品は非公開になりました

水菜

うわぁ

かわいい😍すでに尊い
1件
水菜
中に入った記憶があります♪( ´θ`)

この作品は非公開になりました

水菜
寝相が良いのかな( ^ω^ )
1件
水菜
妖精の隠れ家 とかどお(・・?)
1件

この作品は非公開になりました

水菜
くつ下コレクターですね(=^ェ^=)
1件
水菜
すごく美味しそうねー( ^ω^ ) ツヤが良いですねー(=^ェ^=)
2件
水菜
よく撮れたね(=^ェ^=)一瞬コアザラシに見えてしまった(°_°)

この作品は非公開になりました

水菜
綺麗にしてないと うつらないよね(=^ェ^=)
1件
水菜
すごい花言葉だね~(=^ェ^=)

この作品は非公開になりました

水菜
季節がわかるね(=^ェ^=)
1件

この作品は非公開になりました

水菜
ちょっと険しいお顔(ФωФ)
1件
水菜
青い色が綺麗ね(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

水菜
どっしりとふてぶてしいニャー(=^ェ^=) きっとそのニャーの血筋だよ。
1件
水菜
青い空に白が美しいです(=^ェ^=)アイパッドから見られるようになって 大きく綺麗に見ておりますよ(´∀`=)
1件1件
水菜
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ私も滋賀で伊吹山を見たのです 偶然ですがびっくりしましたよ(´∀`=)
水菜
笑ってしまいました( =^ω^)
1件
水菜
一度読んでますが また読み返してしまう そんな魅力的な作品です
2件1件

Mysweet home

キミは僕等の宝物

BL 完結 過激表現
2時間39分 (95,174文字)
水菜
読みはじめてああこのお話好きだなと思いました 皆がhappyになりますように……お願いします<(_ _*)>
ネタバレあり
1件3件
水菜
( ^θ^)劇画風インコやたてろおるインコなどの無茶ぶりに 快く応じてくださるらんこ様 そしてそのクオリティの高さに驚いてます 次なる要求を密かに考えているのは秘密にしておきます。
1件1件

この作品は非公開になりました

水菜
ここに私の求めるモノ達が……(≧θ≦)
4件
水菜
ああもう大好きです(*''*) わくわくドキドキそして愛がちりばめられていて とにかく面白くて寝不足覚悟で一気読みです でも読み終わるのもったいないなあo(`θ´*)
4件1件
水菜
こんな幼馴染みもあるんだなと 設定に心引かれました 更新楽しみです。
1件
水菜
リカオさんの表紙にひかれて参りました 続きがあるのですね(o^-^o) 楽しみです(*''*)
1件

この作品は非公開になりました

水菜
珍しい人物設定に心引かれました。今後の展開がとても楽しみです。
2件1件

この作品は非公開になりました

水菜
隊長さんキター\(^o^)/ー☆ 読もうかなぁと思っているそこの貴方 読んでみてくださいな (*''*) 損はありませんからね (^ー^) 私のお気に入りです その後どうなったかな編をひそかに期待して
1件4件
水菜
迷惑メールをさらしてもらって 大変ありがたいです(*''*) さらに面白いことばかり書いてあって読むのが止まらなくなってしまいます 読みはじめたところですが 先を読むのが楽しみです。
2件2件
水菜
面白いです(*''*) よそさまのごはん 気になります (゚θ゚)
もっと見る