出来の凄く良い作品だと思います❤😉‼ ずっと前から★を沢山入れようと思っていました❤。
自分のところにも書くけどこちらにもかかせてね。みんなの事が大好きだよ❗
みんな頑張ってる
これから屋根作りができたらいい?可能なのかわからないけど?
みんなのために勝手な事は出来ないからちょっとずつ頑張ってたら、ひっかかった💦
みんなでたすけてね !
何かあったら助けてね 強く言うよ!
なんだか変な事を流していたら誠に申し訳ありません
危険なことを上手に甘めを前に入れている。 所がいいよね。
危険なことを上手に甘めを前に入れいる。 所がいいよね。
救出劇 すごかったね! 絞め技も
1件
明日香ちゃんがいいキャラクターだったよね。うる覚えだけど、 ブレザーとか学ランとか 学生のジンクスとかなかなかだったね❗レストラン?でラーメンを食べるシーンなんかも良かったなんか覚えてないからまた読み返しするね。 電気が消える所とかね。
1件
おはよ。
恋愛模様 みなさんも是非読んでください
強気な発言が良かったよ!
おかしいこと言ってたらごめんなさい。病気なの。m(_ _)m ◇
早く、迂回の迷路から抜け出せますように。迷いませんように。
そうなんだね。悪化しないこと祈ってる 抱きしめてるよ☆ (*^_≪*)
左肘が大丈夫?
1件
これから焼き殺されるから。さよなら。 いい出逢いでした。ケトンさんとはよく馬が合うと思ったよ!もう出会えないかもしれない。あの世からでも見守ってるから。押し上げ ケトンちゃんの作品は‥展開がとても‥
左腕大丈夫?(/_;), あのさー 相談なんだけど、長くなるけど。聞いてくれ。 学校の書類をほかしたんだが、 (4年前) (前置き) 捨てたぬいぐるみが引き上げられていて 机の上に座ってたんょ。 最近も くまのぬいぐるみが置いてあって もしかしたら取って置きあるんじゃないかと思って゜ とってたら、手越くんと協力して‥ なんかあるょうな話をしてて、無いょうな話もしてて とにかく一人では引き上げられない。 違う人とかも言ってたな。預かって取って置いた人と受け取って置いた人がちがう 私中学生の頃から大事にしてきたのに 転がされてるのかも。
3件
連続メールごめん、 テレビは はいろんな情報が入ってていいよね。 フォローされてる
2件
テレビでしてたんよ。
塩味とか言うつもりは全然なかったんだけど、たまたまそういうこと←がぁったからいったのょ。クセね ま~他に言葉は色々あるょ楽しいね❗
塩味とか言うつもりは全然なかったんだけど、たまたまそういうこと←がぁったからいったのょ。クセね ま~他に言葉は色々あるょ楽しいね❗
ごめん、ケトンちゃん、修正の仕方教えて。塩味を撒いちゃった💦全体に (あ、ファンか miyaviさんがイエスって言ってくれた。
1件
塩あじがついてないと美味しくないからね。
メール渡したからね 宜しくね(><。)/17時過ぎリアルタイム 私たち
1件
もうやっぱり無理 はやく❗❗
もしかして気にしてるよね? なんでもないって言われたから大丈夫だよ👍
1件