つぶやき一覧

みなさん、ご無沙汰しております 実は、ログインできなくなりそうです これを閉じてまた、新たに始めようと思います 何より作品のバックアップを取れていないので、既存の物語が全て変わりおそれがあります 作者の不手際で申し訳ありません また、作品に出会えたらヨロシクお願いします🙇
3件
皆さま、こんばんは。 久しぶりに明日、12時に作品を更新致します。 ↓ https://estar.jp/novels/25709441 少しですが宜しくお願い致します。
6件
皆様。本年も作品をご愛読いただきましてありがとうございましたm(_ _)m 本年は、なかなか作品に手を付ける事が出来ないなかでご愛読者様が増えました事誠に有り難く思っております。 来年は、少しでも執筆が捗るといいな、と思います。 皆様。良いお年をお迎え下さいませ。
3件
皆さま。大変長らくお待たせ致しました。 本日久しぶりの更新です。 ソレは、そっと降り積もる・・・。 https://estar.jp/novels/25336489 宜しくお願いします。 月の光に導かれ、あなたの幸せ祈ります✨
4件
仕事辞めちゃった。精神的にギュウギュウで。。。 少し休んだら、また小説書けるようになるかな・・・なりたいなぁ。
3件
とおーい昔に書いた作品に今でもスター☆を投げていただけるとは・・・有り難い限りです🙇
1件
こんにちは。ご無沙汰しております。 ただいまゆっくりと。本当にゆ~~~~~~~っくりと。ページ手直しをしています。 そのうちページを差し替えますのでご了承ください。 スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~ お待ちください。
5件
こんばんは。 現在スコールを手直し中です。3話分まで進みました。 スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~ https://estar.jp/novels/25709441 終わったら随時ページを更新致しますので、現在の話の流れと若干異なる部分出てくるかと思いますが。 お楽しみいただけたらと、思います。
2件
皆さま。ご無沙汰しております。 そろそろ生活が落ち着いてきましたので、話を進めて行こうかと思っております。
4件
いつも作品に目を通していただきましてありがとうございます😊 そして、登場人物の漢字読みにくくてすみません💦 叶 恋( かれん )も読みにくいですよね😅すみません。
 読者さま・フォローして下さる皆さま、こんにちは。  毎日作品までお越し下さってありがとうございます🙇 毎日スター☆を投げていただき・本棚📕追加していただき・ページコメント💬・ページスタンプ☺とたくさんありがとうございますm(_ _)m 【スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~】を毎日更新できておりますのも皆さまの応援のおかげです。また本日は、嬉しいことが重なりましたのでご報告です。  スター☆午前中のうちに☆777いただきました。  スター☆先ほど☆800になりました。  本日カテゴリーランキング77位いただきました。  本当に本当にありがとうございます。  完結までどうぞ宜しく
6件
 読者さま・フォローして下さっている皆さま。こんばんは、月叶です。  毎日、更新頑張れていますのも皆さまのスター☆・本棚追加・ページコメント💬・スタンプのおかげです😊  毎日本当にたくさんの反応をありがとうございます🙇  本日https://estar.jp/novels/25709441は、カテゴリーランキング79位いただきました😊ありがとうございます🙇😌  作中少々勉強不足な点あるかと思われますがフィクションですのでやんわり
3件1件
 皆さま、こんばんは🙇  新作【 スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~ 】 スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~ https://estar.jp/novels/25709441 が100位以内にランクさせていただきましてありがとうございます🙇  また。毎日たくさんのスター☆・ページコメント💬・スタンプ・本棚追加をありがとうございます🙇🙇  本当に感謝です🙇😊  本日で投げていただきましたスター☆が400個となりましたので
2件
皆さま。 【スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~】が カテゴリーランキング97位ランクインいただきました😆💕 ありがとうございます🙇💕 https://estar.jp/novels/25709441
3件
【スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~】にさっそく初スター☆ありがとうございます😆🎵
1件
    皆さま、ご無沙汰しております  m(_ _)m  そして、連載中の作品の更新頻度がノロノロで大変申し訳ありません💦  しかしながら、降りてきたネタを作りたくなってしまったので新作公開です。 【 スコール~息を吐くように嘘を吐くあなたへ~】  興味があったら宜しくお願いします。
1件
皆さま、こんばんは🙇 またまた、嬉しいお知らせを。 ㊗️【 ソレは、そっと降り積もる・・・。 】 https://estar.jp/novels/25336489  皆様のご愛読のおかけで投げて頂きましたスター☆総数 ✨1万個 ✨となりました😆ありがとうございます🙇💕
1件
皆さま、ご無沙汰しております。月叶です。 え、「忘れた?」「更新する気ないのか?」。 はい、全くごもっともな意見です。 職場が代わり慣れないことや。ストレスだらけで書く意欲が上がりません。 更新をお待ちいただいている皆様に申し訳なく🙇 この度は、そんな中でも読んでいただき。また、スター☆を投げて頂いている作品についての嬉しいご報告を。 『Sugar Box』 https://estar.jp/novels/25206806
1件
皆さま。本当に本当にご無沙汰しております🙇🙇 1ヶ月以上も更新が滞ってしまいまして申し訳ありません😣🙇 久しぶりに更新致しましたので良かったら・・・ 【 ソレは、そっと降り積もる・・・。 】 https://estar.jp/novels/25336489
1件
皆さま、こんにちは。 参加グループの妄想から生まれた【 寂しいから、抱き締めて。 】 https://estar.jp/novels/25530849 ご愛読ありがとうございます。 この度、頂きましたスター☆総数が“ 200個 ”となりました。 ありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
皆さま、ご無沙汰しております。 ただいま、引っ越しの真っ最中です( -。-) =3 作品が手付かずですみません。 落ち着くまでもう暫しお待ちを。
2件
 皆さま。明けましておめでとうございます。  本年も作品共々宜しくお願い致します。   
2件
    皆さま、こんばんは。  本年は、大変お世話になりました。  m(_ _)m  来年からも作品共々宜しくお願い致します。  皆さま。どうぞ、よいお年を。   
2件
おはようございます。月叶ですm(_ _)m  思わぬ会社の倒産。就職活動等、年の瀬に色々ありまして・・・作品への創作意欲がガッツリと削がれやる気の出ない日々を過ごしております。  しかしながらこのような状況にも関わらずフォローして下さる方々が増えていて「このままでは、いけない!」と思っています。  年内は、各役所手続きや引っ越し先探しなどでバタバタ致しますので更新またまた、遅れがちになるかと思います。  来年は、新天地へ旅立ちます故・・・目標を定めて邁進します!!  来年は、優しい作品を書きたい!  ― 月の光に導かれ、     あなたの      倖せ祈ります。       
3件2件
いや~ 恐ろしい程の誤字脱字!? すみません。 ダメだな。
2件
皆さま、こんばんは。 創作意欲が湧いてきたんですけども・・・・・・キーボード壊れした😭 打てない・・・手動は、ツラい😫 すみません! 新しい相棒が来るまでまた、しばらくお休みします! 申し訳ありませんm(_ _)m
2件
 突然、書きたいモノが沸いてきましたが・・・・・・こちらでは、公開して直ぐに閲覧困難になる恐れがあります。  しかしながら書きたいので書いてみるかと思っております。  相変わらずの優しさのカケラもない作品になるでしょう。  ちょっとずつ書いていこうかと思います。  あ、未完のソレは、そっと降り積もる・・・。も完結目指してちょっとずつ進んでおります。  また、お知らせ致します。
2件
こんばんは。  コンテストは、見事に落ちました。なのでコンテスト用に書いたものは、非公開にしようかと思っています。  現在創作意欲が全くなく。何も手に付かない状態です。  未完の作品をなんとか完結させたいのですが・・・・・・年を越してしまいそうです。  しおり・スター☆を下さっている皆さまには、申し訳なく思っております。  ちょっと、いまはムリです。
3件
皆さま、ご無沙汰しております。 えっと・・・・・・私生活で少々バタ付いております。 それに伴いこちらでの創作に関するヤル気スイッチが削がれております。 作品にしおりして下さっている皆さまには、申し訳なく思います。 必ず作品は、更新・完結致しますのでお待ち頂ければ幸いです。
1件
おはようございます。 体調が回復してきたので今日からまた、ぼちぼち始めます。 お休み中もスター☆を下さった皆さま、ありがとうございます。
1件
もっと見る