つぶやき一覧

久しーぶりにやってきたら、本棚の中身が空っぽになってる!? ちょっとショック…いや、かなりショック…。 長いこと放置してた自分が悪いのか(泣) 最近、私の作品にスターを下さる方が何人かいらっしゃって、そんなわけでひょっこり戻ってきたのです。 三年前の作品ですが、稚拙ではあるものの思い入れの強い作品なので、とても嬉しいです♪本当にありがとうございます。 またこてらでも、いろんな方の作品を読んだり、時には離れている執筆活動もしていこうかな。
1件7件
蒼海を照らす月/_novel_view?w=13188688完結しました!
2件
番外編 /_novel_view?w=18664659ティア編公開してます。 短編で、今回は色恋沙汰なしです(○´∀`○)
今年も残すところあと一日ですね。 皆さんどんな年だったでしょうか? わたしは今年一年で言えば、メインイベントはやはり息子の小学校入学。 一人で歩いて通学できるのか、不安に思ったものです。 ここ最近で言えば、仕事のパートナーが急な体調不良で長期の病欠……。 元々部署に同じ職種の人間が二人しかいないので、心身ともに正直かなりきついですね。 なんとか1ヶ月やりきりましたが、先が見えないに補充がもらえず、午前の手伝い体制のみ。 ちょっとくじけそうです。゚(゚´Д`゚)゚。 不幸中の幸いは、食欲低下でダイエットに成功したこと。 一番は、近隣の部署のみんなが気にかけてくれて、優しい言葉をかけてく
1件
今夜はクリスマスイブ🍀 皆さん素敵なイブを過ごしていますか? 我が家は七歳の息子が数日前から大張り切り。 今日は朝から起きるのも早ければ、宿題も早い早い。 掃除して、家を折り紙で飾り付け、クリスマスソングを歌いまくり……(近所迷惑なくらいの大声で)。 女の子ほどではないでしょうが、男の子も七歳ともなると口も達者になり、怒ることも増えてきます。 それでもサンタさんを信じてうきうきしている姿や、寝る前の「ママ、明日も会おうね(●´∀`●)」なんて言葉には頬が緩む思いですね♪ 小さなお子さんがいる方は、少なからずこんな想いをされてるんじゃないかな?と思ったり。 仕事のストレスがピークで最近イ
5件
/_novel_view?w=18664659『LoveSnow LoveFlower』 番外編更新しました♪ 一応、クリスマスストーリー……かな?
/_novel_view?w=13188688『蒼海を照らす月』大幅更新しました。 いよいよクライマックスも近づきつつありますが、あまりしおり数はふえませんでした(;´Д`) 逆に完結済みの/_novel_view?w=11731032『王子様とkiss!』の方は少しずつ読んで下さる方が増えており、嬉しい限りです♪ まあ趣味で好きなように書いているので、こだわらないようにはしてい
5件
いつも読んで下さっている皆さまも、初めましての方も訪問ありがとうございます。四つ葉です🍀 現在連載中の『蒼海を照らす月』 /_novel_view?w=13188688は、相変わらずののろのろ更新中ですが…… こんなわたしに素敵なイラストを描いて下さった方が居ます♪  ↓↓↓コチラ!↓↓↓    /_ilst_view?w=21920292 小説内ではまだ見せたことのない、ベルさんの色んな表情が楽しめる一品です♪ 描いて下さったのは、わたしが大好きなクリエーターさんのひとり、野良猫さん。 いつも勝手に兄さんと読んでますが、確実にわたしの方が年上です☆ 最近は、久々に本屋で買った小
8件
/_novel_view?w=13188688蒼海を照らす月 39ページまで公開しました 🍀 読んで下さっている皆様ありがとうございます! 今日はわたしのお気に入りキャラオースについて語ってみます(*^_^*) オースはある意味わたしの理想の人です。 気を使ってないようで使ってて、余裕な態度でからかってしてくるくせに優しくて、お兄ちゃん的な要素もあるけどそれ以上も感じさせる人。 ちょっと謎な部分があるのもミステリアスで好きですね♪ ついでにわたしだけ何気に特別扱いしてくれたらサイコー!! って読み返すとかなりわたしって痛い人ですね~。 痛い人が書いた妄想作品ですが、見捨てず読んで下さ
今から携帯をスマホに変えてきます‼ 使いこなせるかなぁ~ドキドキ💦 慣れるまで更に小説の更新が滞りそうなので、少しだけですがアップしてみました。
コメント機能とニュースと伝言板の使い分けがまだよくわからない⁉ 伝言板よりコメントの方が文字数が多いけど、不特定多数の方に見られる感じでしょうか? 『ファン登録クリエーターの新着ニュース』が、『ファン登録クリエーターの新着コメント』にとって変わられて、ボタンを押さなきゃ見れなくなった? 悩む~悩む~……。 悩みながらもニュースも書いてみました。