つぶやき一覧

オリキャラ達の推しV情報 わだち:白上フブキ 慶介:白銀ノエル 駿:なし(YouTube観ない派) 健司:HIMEHINA(田中ヒメ、鈴木ヒナ) 誠:天音かなた 光士郎:宝鐘マリン 美緒:健司と同じ(よくわかってない) 凪:輝夜月 そら:赤井はあと しん:星街すいせい 千尋:潤羽るしあ 雄一:キズナアイ みずほ:湊あくあ 紅蓮:大空スバル
今後書きたいことリスト 1.野球部員A、Bに名前を付け、紅蓮以来のオリキャラとする 2.社会人こなかなさんを投影したオリキャラを出す 3.遠井家+原作主人公達による、ダメ男そら更生 4.凪先生によるマナー講座 5.どうした風留
オリキャラ達の弐寺(SP)腕前 わだち:六段 慶介:中伝 駿:初段 健司:皆伝 誠:十段 光士郎:六段 美緒:六段 凪:二段 そら:六段 しん:七段 千尋:中伝 雄一:四段 みずほ:六段 紅蓮:六段
今にして思ったが、小説内でちらっと書いた例の事件については何もないって言うの、無粋、薄情なのかな……許さないって気持ちはあるんだけど、それを声の届かないところで言ってもなぁって気持ちなんすよ……
みなみさんの胸がらき☆すたキャラ唯一の無……それに対抗(?)して、俺のオリキャラであるわだちはオリキャラ唯一の無にします。ナニとか言わん。
需要あるか関係なく、オリキャラ(学生キャラ)のイメージ音楽ジャンルを考えてみた。 次は何の項目を作ろうかな。 わだち:J-CORE 慶介:ELECTRONICA 駿:SCHRANZ 健司:HANDZ UP 誠:BIG BEAT 光士郎:JAZZ ROCK 美緒:FUTURE BASS 凪:HOUSE そら:BREAK CORE しん:RAVE 千尋:EUROBEAT 雄一:HiTECK みずぼ:FUTURE CORE 紅蓮:HARD STYLE
えっ!? 前回の更新から2年と10ヶ月、らき☆すた二次小説に至っては3年と9ヶ月も経っているのですか? 引くわー……時の流れに正直引くわー…… いつまで経っても第2期は放映されない苛立ちともどかしさに駆られながら、今まで生きてきました(宮河家の空腹はあったけど)。 どうも皆さん、お久しぶりです。 野球と音ゲーで辛うじて命を繋いできた人こと、此方彼方です、覚えていますか!? こんな便利な機能が出来たことさえ気が付かないほど、放置して来た私が今日、このようなメッセージを送った理由…… そうです。 三本の桜が、復活します!(わーわー まあ、リアルが忙しいこともありましたが、取り敢えずは
17件