つぶやき一覧

こんばんは。 少しずつ涼しくなってきたのはいいけど、苦手な冬がまたやって来ると思うと憂鬱になります。 やっと形になった作品を本日中に公開します。 自分の気分転換になんですが🤔💦 暇すぎるってときや、お時間があるときに読んで頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😊 なにかのイベントのテーマに沿うものだったら応募する予定ですが…。予定は未定🥺
4件
色々いじっていたら、誤ってまだ公開できる状態ではない作品を公開してしまいました💦 もし閲覧してくださった方が居たら、申し訳ありません。
1件
こんばんは! 残暑厳しいですが、皆様体調はいかがでしょうか。 今日の大阪はちょっとだけ暑さが落ち着いています。 昨日、一昨日とちょこっと忙しく更新サボり、今日は1日予定なしだったので一気に3作品の更新を🤭 楽しんで頂けてるとよいのですが…🤔💦 ところで冷たいお酒を飲みすぎたか。 お腹の調子が…。うむ、痛い。 皆様どうかお腹の調子には…じゃなくて、体調崩されないようお気をつけてお過ごし下さい。
5件
コメントを上げるほどのことではない、かもなんですが…。 何年振りかに、休載中だった「君距離」の、大倉さん編の更新をしました。 本編は完結しておりますが、オススメにも載せていただいたことのある作品で、そこから一気に読者さまが増えて、嬉しい反面激しく動揺したことを思い出しました(;´∀`) えー、もう何年も前の話です。 もし、もしですね…、続きを待ってたって方がいらっしゃいましたらお待たせしてしまい本当にすみません💦 不定期になりますが、更新していきます。
2件
こんばんは、お久しぶりです。 何年ぶりかのコメントです。 リニューアルされて数週間、未だに使い方に戸惑っている私です。 そんなことはさておき、長らく休載していたにも関わらず、久しぶりに更新するとすごくありがたいことにまた読みに来てくださった方が居たり、新たに読者様が増えたりして、感謝感謝の毎日です。 長い間休んでいて、すみません。 休んでいる間や、活動再開後フォロー(リニューアル前はファン登録でしたかね)して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m 話は変わりまして、これまで作品に寄せて頂いたレビューがほとんど移行されていないことに気づき、ショックを受けているところです。 なぜで
1件
ご無沙汰しております。 2年ぶりでしょうか。 私生活が忙しく、書く環境も整っていなかったため活動できなくなっていましたが、最近ちょいちょい覗きにこれるようになりました。 活動していなかったにも関わらず、ありがたいことにファン登録だったり読みに来て下さっていることを知って、まだまだ書き足りないわなんて思って、練習がてら、公開はしていませんが続きを書いたり修正なんかしていたりします。 2年ですから、自分がどうやって書いていたかすっかり忘れてました;; それに仕様も以前とはだいぶ違っていて、かなり戸惑っています(笑) コメントは特に上げなくていいかと思ってたのですが、なにもないまま書いた続きを
2件2件
こんにちはです。 忘れられているかもですが…、どうも由月です。 えっとですね…私の魂がですね、どっかに外出したっきり長い間留守にしておりまして、やっと最近戻ってまいりました、はい。 て、意味不明ですね。 コメントが久しぶりすぎて緊張してなんか頭がえらいこっちゃになってます。 そ、そんなことより! 小説を書きたくても全く書けない状態が続いてかなり長いこと放置してしまいました。 すみません。 久しぶりに自分の作品を覗いて、また書けそうな気がしました。 いつかイベントに出したい作品もあるので、またがんばろうって、思ってます。 いつも同じようなことしか言えないんですが…、読んでもら
1件
【お知らせ】 先ほど、新作を公開しました。 /_novel_view?w=23113852 dearly beloved -最愛の『キミへ。』- イベント応募用にと、前から温めておいた作品です。 現在、執筆中の作品を4つも(内、1つは非公開)抱えているくせに、何ともバカなことをしてます…(笑) 次に恋愛もののイベントが開催されるまで待とうと思っていたのですが、早く、少しでも誰かのもとに届けたかったお話でもあるので、公開を決めました。 今後「君との距離」の「大倉編」と、シリーズ作品をメインに、新作も少しずつ更新していきます。 もし、今開催されているスマホ小説大賞の応募期
3件
おはようございます。 由月です。 ご無沙汰しております。 去年はナンヤカンヤありながらも漸く仕事が決まり、地味に忙しい日々を過ごしていたら、もう3月。 作品たちの更新を、もう半年以上もしてないことになります…(^-^; 書きたいと思えなくなった時期も正直あるのですが、やっぱり書くのは私の楽しみの1つなんだなと思う出来事があり、今日久しぶりに更新しました。 久しぶりに小説の表紙ページを開くと、しおりが増えていたり、ページコメントをいただいていたりして、いろんな意味で胸と目頭が熱くなりました。 全く更新してなくて、いつ更新するのか分からない状態でも、待っていてくださる方がいる
1件
  皆さま、こんにちは。 ご無沙汰しています。 夏前から体調を崩し、思うように執筆時間も作れず、また長い間更新を止めていましたが 最近漸く落ち着いて、時間も作れるようになったので更新を再開しました。 自分の事情のせいで更新が滞っていたのに、それでも閲覧してくださったり、応援をくださったり…… いつも本当に、読者の皆さまには心から感謝しています。 ここでやり遂げたいことっていうのは、まだまだたくさんありますし 執筆中(非公開含む)の作品もちゃんと完結させなければなんですが ゆっくり一つずつやっていくので、あたたかい目で見守っていてくださると、泣いて飛びはねます(笑) ところ
1件3件
こんばんは。 読みにきてくださったり、スターや、応援をくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。 暫く更新していなかった『君との距離』。 今日、漸く更新しました。 一旦手が止まってしまうと、そこからなかなか先へ進まない私です。 すみませんm(__)m そして、本編が完結した時に完結と表示させたままだったのを連載中に戻しました。 番外編の大倉さんのお話が完結を迎えたその時に、完結表示させたいと思います。 /_novel_view?w=17669499 ジメジメムシムシする時期、ですね…(ノДT) 体調には気を付けてお過ごしください(^_^) ではで
2件
すみません! 何故かこちらの作品が公式イベント参加になっていました。 エントリーした覚えはないのですが… もしかしたら間違ってタップしてしまったかもしれません。 今は参加を取り消しています。 もしそれで応援をくださった方がいましたら、本当に申し訳ありませんm(__)m 以後気をつけます(T∀T;) /_novel_view?w=21353580
1件
こんにちは。 私の住む街が段々と暑くなって参りました。 というか、完全に夏の匂いがします。 夏本番が恐ろしいです(T∀T) 今回は『クラウンと涙』について、お知らせがあります。 まずは、全然更新していなくて、本当にすみませんm(__)m 改めて読み返して思いました。 こんなんじゃダメだと。 自分の納得いくものなっていないと。 そして、より良くしたいと。 そういった思いから、加筆修正を行いますので、『クラウンと涙』一時非公開にします。 勝手ではありますが、ご理解いただければと思いますm(__)m 体調を崩されぬよう、お身体ご自愛くださいませ。
3件
【ご報告・お詫び】 皆様、GWいかがお過ごしですか。 由月家の長女さま、先週末から熱が長引いていて、ひきこもりになっています(T∀T;) 高熱が続いて今日やっと下がり、本人は弟と朝っぱらから喧嘩するという、元気っぷりを発揮していますが、母親の私が外に出るのを躊躇っています(笑) 子供たちはせっかくの休みなのに(>_<) ご報告ですが、前々からつけたいなと思っていた、名字をつけました。 はい。 "逢坂由月"になりました(*-∀-*)ゞ 少し混乱されるかもしれませんし、暫くは慣れないかと思いますが、改めてよろしくお願いします。 3.4月はバタバタし
2件
作品について、お知らせです。 寒い日が続いてますね。 皆様、いかがお過ごしですか。 現在、君距離(本編)のあとがきの後から、大倉さんのお話を更新していますが SSといっておきながら、完全にそうじゃなくなってしまいました( ̄▽ ̄;) そのお話に必要なもの、割愛できずに、書いていたら、もはや一つの作品に…… まだお話は続きますが、今後も、大倉さんにお付きあいくだされば幸いですm(__)m
3件
またまたお久し振りです。 先ずは、遅くなりしたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします(^^) 年末もなんだかんだと忙しく、小説の方は全く更新ができていなくて、すみません。 これから時間あるときは少しずつでも更新をしようと思っています☆ ここのスマホ版に慣れるためにも( ´ ▽ ` )ノ 良ければ、まだ慣れてないのって突っ込んであげてください(笑) それではまた(*>ω<*) みなさまにとって、幸多き一年でありますように☆
1件
お久しぶりです。 長い間、リアが忙しく、エブリスタにinする時間があまり取れませんでした。 たまに覗いてはいたのですが…(^-^; 職業訓練が無事修了したから、何にもせずにゆっくりしたい! ところだけど、そうゆう訳にはいかず 就職のため、これから本格的に就活しないといけない(_Д_*) そんな状況ではありますが、エブリスタにこれる時間は増えたので自分のペースでまた活動したいと思っています。 それと、スマホには慣れたんですが、ここのスマホ版の使い方は全く慣れていませんで… 作品の更新はちまちまになるかと思います(^-^; こんな私ですが、改めて宜しくお願い致します☆
3件3件
フレンチトースト作る材料にハチミツとあるが、家にあるハチミツの蓋が開かない(∋_∈) メイプルシロップでもいけるのだろうか… てか、試しに使ってみたけど、この機能の使い道がよくわからん(;´д`)
1件