こんばんは🎵🐲 フォローと本棚ありがとキュウ🎵🐲 これからもがんばります🎵🐲
1件
カーミンさん、よろしくなのです🎵🐲
1件
キュウ(´д`|||)
1件
キュウ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。≡3≡3≡3 もわお姉ちゃん~~~。゚(゚´Д`゚)゚。≡3≡3≡3 さびしいよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。≡3≡3≡3
1件
消すのもあれだし、優しい人がいるから(*´ω`*)大丈夫
1件
録画してあるよ(*´ω`*) 後、操作をミスってリアル顔さらしてしまった(´д`|||)
1件6件
一番ビックリしたのはナイファーだったΣ( ̄ロ ̄lll)
1件
他のゲームだけど、動画でやベー人いたな(゜ロ゜)FPSとかめっちゃうまい人いた
1件
やっぱり、動画の人たちすごいΣ( ̄ロ ̄lll)
1件
動画を見るけど、出来る自信がないと言うか、どうやったらあの動きになるんだみたいな感じで唖然(;゚Д゚)
1件
今日もモンハンのアイスボーンやって、ふざけんなーーー!(`□´)ってなった
1件
読者70人到達❗ピックアップに掲載されたの今さっき気づいた…(´д`|||)