つぶやき一覧

【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26214000 今更になってしまいますが、新連載の報告です! 復活しようとしている魔神を封印するために旅をする、田舎から出て来た青年の物語でございます。 魔族との戦闘、仲間との絆、王国の真意、様々な要素を盛り込んだファンタジー小説になってくれ、と願いながら執筆しております! 毎日更新していく予定ですので、宜しければお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
5件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新しました! そして、ようやく書き終わりました! 今日の19時に、最終話を投稿致します。 いやぁ、何故こんなにも時間がかかったのでしょうか。まったくもう。 しかしながら、毎度のことながら書き終わってみると、終わった解放感はありますが、それよりも自分の技量の低さに情けなさが込み上げてきます。もっと上手く書けると思ったのですが……。まあでも、これも毎度のことで
8件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました! かなり投稿が遅くなってしまっていますが、もう少しで終わります! 書きたい物語がたくさんあるのですが、執筆時間が取れず、加えて体調も崩し、(;´Д`)みたいな感じになってます。 ふとした時に頭の中で勝手にストーリーが展開されていって、早く書いてしまわないとしんどいでございますです(´;ω;`)。
7件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました! 宜しくどうぞ! です!
4件
久しぶりにファンタジーが描きたくなって描いてみているのですが、冒頭も冒頭で、既に一万字に達してしまいました(-_-;) 色んな設定を描いている内に、楽しくなってしまってつい描きすぎてしまいますね。 現在執筆中のステラも後二話ほどで終わるかと思いますので、終わり次第投稿開始したいと思います。 復活する魔神を封印するために五大精霊に各国の猛者たちが会いに行くという、そんな物語です。表向きは、ですが( ´∀` ) お時間ございましたら、ぜひお付き合い頂けると嬉しいです。
6件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました! 間も無く、終わりそうでございます。
4件
波に乗っている時の勢いは、一体なんなのでしょうかね。 波に乗っていると二千文字ぐらい打鍵する指を止めることなく書き続けることが出来るのですが、そうじゃない時は百文字書くことすらかなりの時間がかかったりしてしまいます。 今書けば波に乗れますよ! ていうことを教えてくれるタイマーが欲しいのですが、どこかに売っていないかしら。
4件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26212177 超・妄想コンテスト【あなたを消した理由】用に書いた極短編です!お時間ございましたら、ぜひどうぞ!
4件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました! 4万字くらいで終わりそうな予感です(´・ω・`)
4件
【宣伝・報告】 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました! 男の欲は、時に惨めですね……。
3件
「宣伝・報告」 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました。学の中にステラはまだいるようです。
4件
おはようございます。 ぺちぺちと執筆している中、一旦手を止めてしまうと集中力が一気に削がれてしまうそんな資山です。 だがしかし、手を止めることなく書き続けることも出来ずに、まったくもう、といった感じです。 皆さんは一回の執筆で、何文字書けますか? とりあえず私は、横にあるピーナッツを貪ることにしますm(__)m
5件
小さい頃に育った町を見たい衝動に駆られています。大人になった自分には、どんな景色で見えるのでしょうか? あれ? 心が疲れてる? というわけで、次の休みに時間があれば生まれ育った町を散歩してみようと思う資山です。
4件
時間がない時には執筆する意欲が湧いて、時間がある時は他の事がしたくなる。 難儀なものですなー というわけで、ソファに座ってココアを飲みますm(_ _)m
3件
【ステラ】更新致しました! 当初の予定よりも長くなってきております、プラス、物語が別ルートから最終地点に向かってきています。執筆しながら自分でも知らないストーリーが展開されていっております。 まあ、それでも短編として終わるとは思いますが――。 https://estar.jp/novels/26178332
3件
「声が消えた世界」が【もしも世界が○○だったら】にて佳作を頂きました! (*^▽^*) わーい、でございます。  しかしながら、驚きと嬉しさがある中に、悔しさも多分にあります。もっと精進していかなければな、と思わされました。  ともあれ、読んでくださった皆様。そして、スターやスタンプ、コメントを下さった皆様に大変感謝致します。  宜しければ、今度ともお付き合いくださいませ。 https://estar.jp/novels/26169363
5件
https://estar.jp/novels/26178332 【ステラ】更新致しました! 執筆時間が取れず、かなり頻度がすくなっていること申し訳ありません。 よければ読んでみて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
8件2件
お久しぶりでございます。 どうにも身辺が慌ただしく、執筆出来るような状況ではありませんでした。今後も、以前のように書いていけるか分かりませんが、やはりふとした時に小説が頭を過ってしまいます。どこか、心残りがあるのかもしれません。 小説家になりたい願望はありますが、それに時間をかけることを環境が許してくれそうになくなってきました。ですが、それでも書ける時には書いて行こうかなと、思っております。どうか、お付き合いのほど宜しくお願い致します。 そして、ありがたいことに執筆中の「ステラ」が特集されていました。びっくりしながら紹介文を読んでみたのですが、やはり完結している自分の頭の中とは焦点が違う
5件
https://estar.jp/novels/26184475 超・妄想コンテスト【夫婦】用に書いてみました……。 廚二病全開なので、まあ、読まなくてもいいかもしれません(笑 でも最近は、ファンタジー色の強いものが好まれるんでしょうかねぇ……。
3件
「宣伝」 https://estar.jp/novels/26178332 更新致しました。宜しくお願い致します!
5件
宣伝です! https://estar.jp/novels/26178332 【ステラ】連載開始致しました! 中学生の男の子が、年上の不思議で魅力的な女性と出会い始まる物語でございます。 ストーリーよりも、心情や一つの場面の描写に力を注げられたらなあ、という思いで書いております。お立ち寄り、お待ちしております!
4件
体調を崩して、しばらくダウンしてました。 ようやく快方に向かってきたので、近日中に、投稿再開出来ればと思います。 よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
6件
先月、私はたくさんのものを失って一人になりました。 自分の時間が多くなった私は、これから先、自分の思想に基づいて、たとえ日の目を浴びずとも一生を文学に捧げてみてもいいのかもしれない、と思い至り行動をし始めました。誰にも迷惑をかけないよう、一人で社会から後ろ指を刺されながら生きて行く覚悟を決めました。 そしてあるルールとして、生きて行く過程で私からの行動は、自分のための行動とし、もしそれでも、何かしらの巡り合わせが外界から強引に来るようであれば少し視線を向けてみるようにすると、定めました。まあ、当分はそんなこと起こり得ないだろう、と腹を括りながら。毎日、同じ行動を繰り返す日々でしかないので。
4件2件
最近は、毎日【amazarashi】の歌を聴いて物思いに耽っております。 そして「ああ、自分が描きたいものはこれなんだな」と気づき、色々と模索中です。 どうやら私は、まだまだ自分の心情を隠しながら小説書いていたようなので、もっと自分と対話をしていこうと思ったりした資山でした。 近日中に、新しい作品を投稿していければな、と思っております。ヒューマンドラマ? 恋愛? な感じですので、宜しかったらお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ
6件
朝活を初めて5時に起床していたのですが、すっかり朝は寒くなりましたね。おかげで、5時に目覚めても布団の中でもぞもぞして、結局動き出せるのが6時ぐらいになってしまっています。 まるで、凍らされて時間を奪われているかのようだ。なんてことを考えながら、冷たい椅子に腰かけて一人悶える今日この頃です。
6件
【宣伝】 https://estar.jp/novels/26169363 完結致しました! 思ったよりも短くなってしまいましたが、まあ、これもこれでいいかなという感じです。終着点を何も考えていなかったのですが、書き終わってみると上手い具合に着地したな、と自分でもびっくりしました。 よかったら、ぜひ読んでみて下さい!
5件
【宣伝】 https://estar.jp/novels/26169363 更新致しましまた!  あと一話で、完結予定です! 宜しくお願い致します。
3件
【宣伝】 https://estar.jp/novels/26169363 更新致しました!  どうやら、あと一つか二つで終わりそうです。 二人以外の人物も描こうと思ったのですが、邪魔だなと思って止めました。おかげで、思ったよりも大分短くなりましたね。
3件
【宣伝】 https://estar.jp/novels/26134976 更新致しました!
3件
【宣伝】 https://estar.jp/novels/26169363 更新致しました! さて、不穏な空気が漂ってまいりました。 人生にとって大きな出来事は、小さいことよりも突然起こるので、当惑せざるを得ませんね。
3件
もっと見る