つぶやき一覧

スモナ第二話公開中~っ★彡(*´∀`*)
思わぬぬぬトラブってる…ごめんなさぃ 更新夜中になりそう…明日までにはスモナ2話を うpいたします!!ちなみにですっ更新先はスモナの1話が収録したとこと同じとこにしました。1話の最後の頁に栞をされてる方はそのまましおりから読むで確認可能です。栞を挟み忘れた場合はヘルプのページから138頁にとんで下さい。2話がそこにあります。ガラケの方は『*』ボタンを押すと頁ジャンプ画面に切り替わります。
SMALL KNIGHTことスモナの2話の公開予定日が決まりましたので報告致します★彡 遅くなってしまってI'm sorry. え~、公開予定日ですが、 『8月5日(月)』に公開しようと思っています!! 拙い作品ですが、またスモナをヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m †夜‡瑠†ょり
◆[①Q:SMALL KNIGHTの2話目は?]⇒[A:今描いてます;;;] ◆[②Q:いつ出来ますか?]⇒[A:ゴメンナサィ…休み休み描いてる為まだかかりそうです。虚弱で申し訳ない…コレは目処がつき次第にまた連絡したいと思ってます。] ◆[③Q:ちなみにどのくらい進みましたか?]⇒[A:現在、枚数で5枚目。コマ数だと27コマ目をさっき描き終えた所です。あと15枚分(約100コマ程)必要なので暫くはかかりそうです。気長に待っててくれたら有り難いです。]
5件
スモナ/_comic_view?w=22587281笑って貰いたい!ただそれだけ。
書き終えた─────────────────ッッッ!!!!7月1日にコミックを公開します
Messageイラストさぼってんじゃねぇよって???…ごめんなさぃ サボってましたハィ… でもね?きぃてくださる?きぃてくださぃますぅ?…ペンがなくて書けないのっ 使い勝手のいい水性ペンがあるんだけどメーカー忘れて買わずじまい。…久々に描いてみるよ!ペンがなくても下書きは出来るしねo(`▽´)o†夜‡瑠†がんばります←