♪RIN♪

♚♔すごく好きです!♔♚

新しい方で書けなかったので、こちらに書かせていただきます。 何回読んでもすごいワクワクドキドキさせられました‼︎ "CROWN"大好きです!応援してます! いつかまた続き読みたいです!((
♪RIN♪

梓くんが大好きです!!

今までの平凡総受けとは違う梓くん、読んでるうちに引き込まれていきました。 梓くんのプロレス技がとても素晴らしい!さすが梓くんです!! 私は梓くんと風紀の人(特に師匠)の会話がとても好きです!
3件

この作品は非公開になりました

♪RIN♪

素晴らしい作品だと思います!

最初はシオンの優しい所などに癒されてましたが、中盤からシオンの右手袋などの話で見え隠れする隠された過去にドキドキが止まらなくなりました!! そして、最後はとても感動しました! ミスミさん、本当は良い人
ネタバレあり
5件