つぶやき一覧

( ´Д`)=3 フゥ やっとこさ引越しが落ち着きました。新生活スタート!!これからは自分のことは全て自分でやる!! なかなか楽しいですよ、料理は好きなので、たまに凝ったものを作るのは楽しいです。でもやっぱり普段は簡単なものしかつくりませんね(^_^;)あ~ひさしぶりにオムライス作ろうかしら…… そんなこんなで休憩期間も終わり、そろそろ気合を入れて生活し始めました。そういうことで、レビューも自分の作品もどんどん活動していきますよ。とは言っても、受験生ということで、それほどアクティブにはなれませんが、これからもどうぞよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク
久しぶりに大量更新♪そろそろ有史を波乱の渦へ投下しなければ(笑)書けてはいないけれど、なんと第一巻目のプロットは完結。さらにさらに続きのシナリオも構成中。時間が欲しい。切実に。