つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 およそ半年ぶりに登場いたしました、棗ですm(__)m えー、まずどうして更新が途絶えていたのかというと、わたくし2月に交通事故に遭いまして、わりと本気で生死の境をさ迷っていました! と言っても、さ迷っていた間はまーったく記憶ないんですけどね(^q^) 折れたり曲がったりしたところはほぼ元通りになりつつあるのですが、元通りに動けるかはまた別問題なわけで…… そんなわけで退院後もリハビリだなんだとやっているうちに、こんな時期になってしまいました。 初夏ですよ、初夏。 あ、大学は無事卒業しましたよ! いやー、卒論出したあとでよかった! そして大学院に進学し
3件2件
明治を舞台にしたほのぼの日常小説『浪漫屋の若旦那』はじめました。 ぜひ読んでみてください^^ (書きかけのほうもちょっとずつ書いていきます……。遅れてごめんなさい。)
2件2件
書き半端の小説がいくつかあるにも関わらず、また新作書き始めてしまいました……(^q^) 中二病患者のストレス解消作品ですが、よかったら読んでください! そういえば、BL文庫大賞のイベントがあるらしいですね。 実は前回のEエブリスタ大賞にひっそり参加していたのですが、結果はふるわず(笑) またイベントに挑戦したいなーとは思っていたのですが、BL……書けるだろうか……。 今まで読んだことも書いたこともないんだが(゜_゜) もしかしたら挑戦するかもしれないです! ちなみに妖文庫はBLではありません。 よく藤間と雨宮はおホモだちですか?と聞かれますが、違います。 藤間は人間という生き物全てが好きで
『妖文庫』で新作「ロクロクビ」を書きはじめました! 少し長くなってしまいそうな予感がしますが、なんとかコンパクトにまとめようと思います。 それから、ちょっと前より『さくらのうた つぼみ』の連載を始めました。 こちらは少女マンガみたいな友情あり恋愛ありの話となっております。 いずれも更新スピードは遅いですが、よろしくお願いいたします。 他の物もぼちぼち更新してまいりますので、お暇な時にでも是非読んでみてくださいね! 棗
1件
最近バタバタしていて、全く更新ができていません……ごめんなさい!(;_;)
1件3件