つぶやき一覧

アカデミア更新しましたー 最近ダメダメですが、明日は頑張ろう!!
アカデミアの更新は明日できるかなー、と。 報告がてらのコメントです(笑)
エブでお世話になっている方々へ あけましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 今年も頑張ってクリエイター活動していきましょー♪
やっとこさ、アカデミア更新できたー♪ 年内もう少し頑張ります!!
ちょいと更新滞り気味ですが……そろそろ書けそうです。 アカデミアの更新頑張ります!!
すみません。 このところ体調が悪く、更新が上手くできておりません。 (一応、ちまちま書いたり、動画作ったりとかしておりますが) たぶん、明日ごろから元に戻って頑張る予定ですので、宜しく御願いしますm(_ _)m
更新完了!! 『自分が関わっている仕事があって、自分の分の担当が終わったら、その仕事は終わりかな?』 この質問に対する貴方の答えは? #エブリスタ http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23350591
書いてはいるから、 修正さえできれば、 今週中のどっかで、 上げたいなぁ……。
あ、駄目です。 今日は更新できないです。 完全に脳みそ死んでる。
偏頭痛持ちが原因かは解らんのだけど、台風くると頭痛い(>_<) あー、今日も書きたいのになぁ(ノД`)
あぁ、もう少し書きたいけど……眠い。 もっと早くから書き始めればよかったなぁ
京都なう。 エブでも写真載せれたらいいのに(>_<)
今日は休みだったので、差分アニメーションの練習♪ 目の動きは良いけど、髪の動きがががががが…… お暇な方は良かったらどうぞ♪ ニコニコですが、 <http://www.nicovideo.jp/watch/sm24476799>
特別編は本日公開……予定。
特別編執筆開始ー♪ 公開はまだですけどー
動画できたーー!!
体調崩したりなんやりしたけど、動画作成がもうすぐ終わりそうです(>_<) あとは、エンドロールとおまけだけ。 小説ももう少ししたら更新しますm(_ _)m
もう出ないと思っていたけど、少し心動かされた。 ちょっと考えてみよう。
駄目だったからニュースからどうぞ♪ /_news_view?cn=2475990 動画の創作風景でっす。 今回は理央♪ ツイッターでも載せております♪
動画も作ってますよっていうアピール投稿。 今回はチャラ男こと理央♪ 見えるのかな? これ
やっと体調も戻った! 動画素材も手には入った! 今週は頑張ってみよう♪
『三分間』読書 /_novel_view?w=23201483話を一個追加しました♪
新企画っていうか、新しいこと始めました。 『三分間』読書/_novel_view?w=23201483 忙しい人、時間がない人用の2Pほどの物語の詰め合わせです。
twitterアカウント作ってみました♪ @piepiepie111pie うん、何をしたら良いか解らないけど、エブで登録している方がいましたら、宜しく御願い致しますm(_ _)m
アカデミア三巻~中編~/_novel_view?w=22945261 葵戦終了です!! 彼女にはまだまだ出番がありますので頑張ってもらいますよー♪
遅くなりましたが、イラストの使用許可に対して、多くの返信ありがとうございましたm(_ _)m 動画は現在製作中です。 期待せずお待ちを……
更新は明日からm(_ _)m
【アカデミアニュース】 アカデミア動画プロジェクト始動? アカデミア-thread-の予告動画が完成しました!! 現在ニコニコさんとようつべさんにて公開中? 今後も作成されるかは未定ですが…… 一先ずは、協力してくださったクリエイター様に感謝です!!
ケイト戦終了!! さぁ、次は葵戦だ!! 番外編も更新しますよー!!
はい、ダウンです(´・ω・`)
もっと見る