つぶやき一覧

なんか仕様また変わりましたね。
「異世界バカ」スター50ありがとうございます。 あんな駄作にスターぶつけてくださり、誠感謝の極みでござる。 ソウの息子、ユウくんのストーリーもまぁまぁ順調どす。 文章の書き方を大幅に変えたり、どういう声優を当てはめたらいいか等を考えながらセリフまわしを考えるのが割と楽しいです。ちなみにユウくんの声優(想像)は某学園助っ人の三人組のリーダーの弟の役をやってた人がイメージに近いかな?他の人はとりあえず考えてません。 ちなみにソウ君は高校生時代は「レイガン!」でおなじみ、魔族大隔世のあのキャラの役の人。ユウくん主役の方では「我ハ触レラレザル高貴」で。 みているみなさまはどんなキャストを当てはめました
モンスター娘のいる日常ってアニメ、やばい面白い
お久しぶりです、バカの生みの親の消しゴムです。 誰が期待したか知らないけど、「異世界バカ」シリーズの続編というかスピンオフ的立ち位置の「異世界で生まれたバカ」を細々と連載しています。 稚拙な文章でお見苦しいとは思いますが、なにとぞ最後まで読んでもらえると此れ幸いにと思う次第です。 ちなみに「異世界に行ったバカ」の正当なる続編は、異世界に行ったバカ自体をリメイクしなければならないと言うか設定が散らばり過ぎてるので、まともなホウキとチリトリを調達次第、平行して書きたいと思います。 まぁメタルギアの4と5の時系列が違うのと一緒みたいなもんだと割り切ってもらえればOK。 追記。iPhoneから