雨宮さんかっこいいです。続きが楽しみ。 更新楽しみにしております(^-^)
4件2件
お気軽投稿イベントの最新作品でこの作品を見かけたので、拝見しました。 投稿を始めたときの高揚感を思い出し、とても新鮮な気持ちになれました。 引き続き更新頑張ってください。楽しみにしております^^
2件
現在第二部準備中 11月末開始予定
ふおおテンションあがる!
アニメになったら楽しそうだなあとおもいます キャラ魅力的で大好きです!
ツンデレ典型少女が出てくるとおもいきや、あれ?素直な女の子が出てきた。 ――と思ったら・・・! まだ6ページなのにかなり面白いです。 テンポよく、二人の会話も面白く。 特に「えっ?」「えっ?」と二人で
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

面白かったです!