昨日から読ませて頂いてます♪ 前作の内容が気になります(>_<) だーりんさんと何があったのでしょうか?(>_<) もし良ければ、教えてください(>_<)
1件
読ませて頂きます♪ 前作まで非公開ということで、質問させて頂きます^ ^ 旦那さんは車屋さんなのでしょうか?(^ ^)
1件
みっちさんの作品から読み始めさせて頂きました\(^^)/ 裁判の話が出てきまして、前作までが非公開になってますので、良かったら軽くで良いので内容が聞けたらなと思います(><)
読ませていただきます(^^) どの作品が一番古いですか?(^^) 最初から読みたいので、教えてください♪
読ませていただきます(^^) 前作を読んでないので、内容を少しでも教えて頂けたら嬉しいです♪ ちなみに私は、11か月違いの年子が居ます(^^) お互い、子育て頑張りましょう♪
読ませていただきます♪ シリーズなんですが、どれが一番最初でしょうか??(^^)
2件
最初から拝読していましたが、携帯の不具合から栞がなくなり、再度見つけて途中から一気読みして、今リアルに追い付きました♪ 娘チャン大きくなりましたねー♪ 息子くんが赤ちゃんの時に栞がなくなったので、今現在の成長ぶりに感無量\(^^)/ これからも頑張ってくださいね♪ いつまでも、応援していまーす(o^^o)
1件
最初から拝読させて頂いてましたが、昨年?携帯が壊れて、新しくしたら全てしおりがなくなり… やっと見つけられました♪ 前作までは非公開なんですねT^T マイホーム買われたのですか?(^^) 現状が少しでも知れたらなぁ♪と、コメントさせて頂きました(^^)
2件
本作から拝読させて頂いてます(^^) 旦那さんのお給料はつかわないということは、ご自分のお給料で生活してるということですか!? それと、もし前作でChebさんの職種など書いていたら、私も知りたいなと思いコメントさせて頂きました(^^)
初めまして^ ^ シリーズ第一弾は、しおりを挟ませていただいたもので良いですか!? 最初から読ませていただきたいので、教えてください♪ 宜しくお願いします(^_^*)
あれっ! 応援ポイント?貯まった気がするんですが、読めません(;_;) どうしたらよいでしょうか?(;_;)
3件
たぶんタメで、状況もほぼ一緒で、わたしかと思いました!笑 違うとこは、わたしは、かなり気が強いし、がんがん意見するし、我慢しないワガママ炸裂嫁ちゃん\(^o^)/ 色々我慢したり、本当にえらいです! めちゃくちゃ親近感湧きました♪ 仲良くしてねー♪
二日前にエッセイを発見し、拝読させていただいてます(^^)/ タメで、2児の母ちゃんです(^^) 1月で非公開と記載されていたので、急いで読ませていただいてます♪ この二日で、第2作目の途中までは進んだのですが、間に合いそうもありません(;_;) 非公開の時期は、延ばすことはできないでしょうか?(ToT) 無理なお願いだとはわかっておりますm(_ _)m
5件
最初から全て閲覧させて頂いてました(^^) 携帯が壊れてしまい、栞がなくなり、やっと見つけました♪ 今回の作品は、閲覧はできないようになってるんですか?(>_<)
2件
一人暮らしNo.3以降は、公開予定ないですか?? ずっと見てきたから、一人暮らしから妊娠して結婚までも、全部みたい♪ みぃちゃんの幸せ、見届けたーい*\(^o^)/*
昔から見てます(^^) 一時期、スマホのデータが消えてしまい、途中から見れずに最近やっと作品と再開しました♪ 3は、公開予定はありませんか?(>_<)
こんばんわ(o∀o) 突然すみませんm(__)m 厚木というコメント見たのですが、神奈川住みですか!?
4件
度々すみません(;_;) たしか最初の方に、お母様とは連絡とることや会うことができないと仰っていたと思いますが、今は会ったりできるようになったということですか?(^^) お父様とお母様は、別々に住まわれているということですか?(^^) 質問すみませんm(__)m
3件
携帯が壊れてしまって、しおりが全て外れた状態になってしまいました(;_;) 旦那さんが嘘をついたなど、しーくんを出産後、簡潔で結構ですので、なにがあったのか教えて頂けたら嬉しいです(;_;)
3件
楽しく拝見させて頂きました!(^^) 更新ありませんが、体調など大丈夫でしょうか?((T_T))
前作ともに、楽しく読ませて頂きました。 更新が止まったままでとても気になっています。 かすみさん、まささん共に元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか?
初めまして(^^)エッセイを拝見させて頂きたいのですが、どれが一番古い作品か教えて頂けたら嬉しいです(^^)
1件
初めまして(^^) エッセイを拝見させて頂きたいのですが、どれが一番古い作品か教えて頂けたら嬉しいです(^^)
1件
公開ありがとうございます(^o^) このふたつ以外のはモバですか!?(>_<)もう削除されちゃいましたか?? (>_<)
1件
コメントいま気付きました(*´ 艸`) 毎日みてますよー♪ 四十路パワーで頑張ってくださーい(^皿^)
やっとリアルに追い付きました(^ω^*)年子ママンです♪ 自分と重なるとこあって、ほぼ共感!梓さん頑張って! 前作みたいけど、エブじゃなくてモバなら見れるかな!?探したけど 見つからない(;_;)作品名教えてクダサイ♪
1件