つぶやき一覧

お久しぶりです。ゆぴてるです。 先程新作品を出しました。 1年近い休みを経てどうなったか、ご覧頂けたらと思います。
1件
https://estar.jp/novels/25623625 すべてにおいて完成しましたのでお知らせです。 是非ともよろしくお願いいたします🙇
1件
https://estar.jp/novels/25623625 生まれてはじめて詩を書きました。 酷評含め、感想をお待ちしています。 ((o(^∇^)o))WAKWAK
1件
https://estar.jp/novels/25606977 今、あとがきも作りまして、これで、完全版となりますっ、 俺、お疲れさま。笑
https://estar.jp/novels/25606977/viewer?page=1 ようやくできました! 第一作、川端歩きです! 是非、御覧ください!
あ、いい損ねてましたが月下美人バージョンから少し変更も含んでますので。ぜひ。
https://estar.jp/novels/25606977/viewer?page=1 第一作、川端歩きをあげました。 まぁ、まだ完結してないですけどね、こいつはエピローグまでで作品です。 てなわけで、明日あげるのでお楽しみに。
始めまして初投稿、、 https://estar.jp/novels/25606454 仮題のまま出しちゃったし、ばぁか、笑  よければどうぞ。
1件