この作品は非公開になりました

nekojy

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)……♡

指の形、マネしたらキーンでした(笑) でも、表情が可愛い!!
1件
nekojy

ほっとする作品でした♪

自己肯定感低めな性格ゆえ、気付かなかったのだろう……実は彼が、彼女のことを気に留めていたことを。  どこにでも居そうな思春期の少女、藻搔き悩む様子、それが丁寧に描かれています。  ひたむきに過ごしてい
ネタバレあり
1件
nekojy

こんな綺麗な夕焼けを独り見ている

♪夕焼け小焼け 日が暮れて  山のお寺の鐘がなる  遥かかなたから流れる下校チャイム。時空を超えて、あなたの面影が浮かんだ。 「日が短くなったな」   そう言ったあと、二人は無言に。 (ギュッてハ
1件6件
nekojy

おやっとさぁ です。

以前に、住んでいたことがあり、懐かしく拝見しました。 スーパー太陽さんで、焼鳥と黒伊佐でも買い込んで、読みたくなりました🐱
1件
nekojy

抱きしめい作品です

大好きです! こういうの。 健気で、切なくて…… このボクちゃん、俺の子供だったら、抱きしめています、絶対。 ありがとうございました^^
1件1件