ぼくはわらってる。

小さな、小さなSOSが、誰かに届きますように。

イシキ ナルチカ

1分 (545文字)

18 2,152

あらすじ

どこにでもいる、小さな子の詩。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

言葉とは

登場人物の優しさや苦しさ、そして度々登場するある人物への言葉…一つ一つが重いです 周りにとっては何て事無いことでも、視点が変われば違ってくる してはいけない事とは何かを、短い言葉でもしっかり伝わって
2件1件

胸を締め付ける心の声が切ない

 辛い目にあっても堪える姿が悲しくて、家族を思って我慢する心が切ない。  こんな話は何処にでもあるのかもしれないけど、優しい人が傷付く世界は絶対に間違っている。  理解してくれる誰かが居るだけで世
2件

抱きしめい作品です

大好きです! こういうの。 健気で、切なくて…… このボクちゃん、俺の子供だったら、抱きしめています、絶対。 ありがとうございました^^
1件1件