つぶやき一覧

 こんにちは、やまと常盤です。本日は2019年11月13日。実は、Zigzag-streeTの執筆開始が2009年11月13日でした。なので、本日で彼らが生まれて10年となってしまいました。記念すべき節目にこの場をお借りして、今までの10年間を振り返ろうと思います。  活動を始めたのが同年2009年。女子高生のやまとはZEROの名前で活動を始めました。  今考えると学校、部活(+その他稽古)以外の時間はほぼジグザグと向き合っていたなあ。元々、描く事が好きでした。いろんな模写をしたり、漫画を描いたり、イラストを描いたり、沢山の絵を描いていました。そしてふと書く事を始めた2009年。別に小説
20件2件
皆さま、新年明けましておめでとうございます!! とてもお久しぶりです。 ええ、ホントお久しぶりです。 昨年は大した活動もせず、ただただイラストを描いていた1年でした。何やってんだこのおバカ。早く本編進めなさいよ。ホントごめんなさい。 で、実はですね。 ジグザグを描き始めたのは2009年11月13日なのですが…… おや? 今年は2019年? ということは、ジグザグは今年の11月で10周年? ああ、なんてこった。 時間の流れは早いこと早いこと。 こんなに長くクリエイター活動を出来たのは、同じ価値観を分かち合ってくださる読者の皆さまがいたからこそです。 つたない文章で物語を書き始めたの
4件10件