つぶやき一覧

ペンネームが塩むすび→八千古嶋コノチカに変わりました。 宜しくお願いします。 あと得意な事後報告となりますが、 新連載も始まっており、 https://estar.jp/novels/26215698 完結作も増えました。 https://estar.jp/novels/26208679
4件
お知らせ🍙 本日、特集『一途男子』で 御曹司の初恋ーーお願いシンデレラ、かぼちゃの馬車に乗らないで https://estar.jp/novels/26169111 を選出して頂きました。大変光栄で励みになります。 マイペースではありますが、これからも活動していこうと思います。 恒例の事後報告となりますが、現在2作品連載中です。 5件
お知らせ 新作セレクションに選出して頂きました。 素敵なあらすじも書いて下さり、とても嬉しいです🍙 https://estar.jp/novels/26159307 エブリスタさんはわたしみたいな片隅で転がってるおむすびでも特集で取り上げてくれ、本当に励みになります。 以下はこれまで選出して頂けた作品です。 宜しければ今作と一緒に読んでいただけたら嬉しいです。 新作セレクション 3件
ご無沙汰しております🍙 ただいま短編書いてますと、相変わらず事後報告ですが短編書きました。 https://estar.jp/novels/26159307 (一万文字程度で完結予定) https://estar.jp/novels/26121464 (完結してます) 短編はサクサク、
1件
お知らせ 新作セレクションに選ばれました🍙 とても励みになります。 https://estar.jp/novels/26118818 文字数も少なめで、さくさく読んで貰える作品に仕上げたつもりです。もし宜しけれはお付き合い下さい。 特集や新作セレクションに選ばれると、運営さんからあらすじを付けて貰えるのが嬉しいですね。 せっかくの機会なので、以前選んで貰った2作品も紹介させて頂きます。 愛がなくてもできること 特集 うそつき で選ん
3件
https://estar.jp/novels/26118818 気分転換に短編を書きました🍙 宜しければお付き合いください。
2件
https://estar.jp/novels/26099587 公開しました🍙 ラブサスペンスです。 登場人物が皆、騙し騙されています。誰がこのシナリオを書いているか推測しながら読んで下さると嬉しいです。
3件
🍙お知らせ https://estar.jp/novels/26058665 完結しました。 https://estar.jp/novels/25707702 こちらの作品より後に書いた2作の方が完結し、やはりテーマ的に自分の力じゃ書き切るのが難しいのかも……自信がなくなったりしますが、
3件
https://estar.jp/novels/25707702 休載していた作品「愛がなくてもできること」の更新を再開しました🍙 結末が自分の中で着地しきらず、更新を止めてしまってました。 またコツコツ書き直していこうと思います。 https://estar.jp/novels/260586
3件
鷹槻れんさんのエッセイでわたしの作品を紹介して頂けました。ありがとうございます🍙 https://estar.jp/novels/25826983
1件