老中阿部正弘の悲恋

本日 といっても設定は既に記載してあるのですが老中阿部正弘の事実のエピソードをもとに悲恋のはなしが始まります 阿部正弘は老中首座として有名ですが その地位についたのはなんと25さい 三十八歳でこのよを
ネタバレあり
オーディン→

不眠症で一睡してないのでご迷惑お掛け致します

必殺一ページは何とか
オーディン→

ご報告

作品の前半と後半は少し矛盾がありますが内容的なものでないので本編を進めながら直します 大きなものとしては日暮家の由来についてですが日暮家は三河豪族を武田士族に直しました なお日暮庄兵衛開祖の石高は99
オーディン→

イメージキャスト旧は記録として残し変更追加します

ご覧下さい
オーディン→

休載にも関わらず訪問ありがとうごさ

います 中村主水は復活します 現在喜連川について資料をあたってます 方針が決まったらまた再開します
始まりは主人公の過去の思い出だ この時点で主人公の環境はわからない よくある青春回顧録 まったりと言う表現がふさわしい温度を持った文章を味わいながら私の少年期の淡い恋とあこがれが語られる
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

更新が楽しみな作品である いくつかの伏線が敷かれていて、それがどこかでつながるか、母親の罪はどうなるか、父親はどうするか、ちょっと昔の大映ドラマティストがあるような感じさえする、韓流的でさえある、
1件1件
さらっと読んで見て進駐官と言う特殊なエリートに興味持ちました、職階なのか職務なのか不明ですが、所謂設定の部分への興味ですが特定の人間を汎用的にエリート教育をして、後は適性で分けるのかなと、(まだ読み途

この作品は非公開になりました

このみは別れるだろうが読んで絶対後悔しない作品である いくつもの伏線が張ってあり、ジリジリとボディブロウのように好奇心を刺激してくる いかにもホラーであると言うような過剰な引き込みがない分日常
1件

この作品は非公開になりました

恐怖は日常に潜む非日常が顕在した時現れる人間の脳の一種のパニックだと言う どんな恐怖小説も日常から離れられない だから恐怖小説は日常を書けない人間には書けない、日常とは人間の日々の生活の観察で

この作品は非公開になりました

まだ読み途中だけど、大変引き込まれる作品だと思う、こう言った過酷な状況で真面目に生きようとする少女の姿は健気に生きる姿は、ある意味東野作品白夜行を思いだすが、この少女は母親を受け入れているから、あの様
1件
レビュー有り難うございます 作品につきまして、誤字脱字は認めておりますが資料は間違いないよう調べてあります ただ資料のない部分については創作があり、山崎大佐キャラクターについては(資料分析から
この作品(怖くなかったら悪口レビューどうぞ 自分で書いてて、書いてから数年、内容忘れて読んだら怖かったので自信を持っておすすめ