この作品は非公開になりました

カラス丸
激おこプンプン丸wwwズムサタだかめざましだか忘れたけど、どっちか見てるだろwww
カラス丸
僕が言えたもんじゃありませんが、書籍化、映画化ということで読んでみましたが正直残念です。 文章に魅力が感じられませんでした。 本が苦手な方々にはうけるかもしれませんが、本格的な本が好きな方にはあまり
15件1件

この作品は非公開になりました

カラス丸
チート話を書く人は描写が下手なイメージがありますが、貴方はかなり上手だと思います。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
カラス丸
有名無実という言葉が相応しい作品が多い中、稀に見る良作でした。 黒幕の推理をずっと張り巡らしてましたが、ギリギリまでわかりませんでした(笑) では早速続編を読んできます!
ネタバレあり
1件
カラス丸
復活  ┏┓ ┏┛┗┓┏━━┓ ┗┓┏┛┃┏┓┃ ┏┛┗━┛┗┛┗━┓ ┃ キタ━(゚∀゚)━!!!┃ ┗┓┏━┓┏┓┏━┛  ┃┃ ┗┛┃┃  ┗┛   ┗┛
3件

この作品は非公開になりました

カラス丸
ある意味天才w
1件