遅くなりましたが拝見しました。 これも同じくセリフのない漫画のシーンですね。 コマ割と構成によって緊迫感も漂ってきます。 前の作品と同じく背景が細かく書かれているのですごいこだわりと思いました。 お
1件
遅くなりましたが拝見しました。 セリフのない漫画のシーンのようでとても緊迫感漂っていますね。 コマ割も効いてますし、ザザッとしたトーンもいい味出してますし。 お疲れさまでした。
1件
こんばんわ、遅くなりましたが確認しました。 なるほど、瞳をそのようにお考えなのですか。 とても良い考えだと思います。 髪の毛の白艶については、入れても入れなくても構わない方なのですが、鈴木さんの作風
1件2件
こんばんわ、確認しました。 確かに所見でバトル漫画と間違えそうになりそうですね。 確かに明編はまだ終わっていないので今回の作品の構成はグッドです。 ありがとうございます。 では、この作品を小説に公
1件4件
こんばんわ、かくにんしました。 かなり深い作品になりましたね。 抱き合っている=血縁という考え方も、恒が橋渡し的な意味を示すために橋の中央に立っていたりと、二章から四章までの展開をまとめたような絵で
1件3件
確認しました。 私のつたない文章でオフ会の場面をこんなに書けるとは、すごいですね。 その場の緊迫化した雰囲気も出てますし。 この絵も小説内で公開させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
1件4件
奇妙なオフ会の雰囲気が出ていて、再現力がすごいです。 恒の不安そうな表情がまたいい味出てますね(笑) 後々この挿絵を小説内で公開させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
1件1件
か、可愛い……!! こうしてみると小型犬って可愛いですね。 キャンキャン吠えられるとビクッとしますが……
6件
確認しました。 背景の人物がスクリーントーンと重なっていて、以前より暗さが出た感じがしますね。 ちょっとチャレンジし過ぎたかなと思いましたが、こちらもグッドですね。 早速挿し絵に致します。 お疲れ様
1件
確認しました。 傘のがらが細かくなったり、顔にかかっていた影が薄くなっていたりと、以前のと比べて変化はありますね。 細かいところまで書き込まれているので流石だと思いました。 いち早くこちらを挿し絵を
5件
ぼろどうふ
読みやすい文章ですらすら読めました。 期待の作品です。
まだ読みはじめですが、レビューします。 地味な主人公が華やかなキャバ嬢となるストーリーは面白いと思います。 引き続き、頑張ってください。
1件
ちょっぴりなホラーと不思議がマッチした、不思議な感じが面白かったです。 ミステリーやホラーを見てない人にお勧めです。
1件
テンポが良くて面白かったです。 期待の作品( ´∀`)
1件
確かにタッチが違いますね。 これはこれで面白いですね。
1件
確認しました。 ひかるはお嬢様っぽくない感じで、玲奈はメイドっぽくない感じで書いていたと思うので、その雰囲気が出ているのでこのデザインでオッケーです。 しかし私の昔の作風はダーク寄りだったのかなと
2件
確認しました。 カマルのデザインお疲れさまです。 とりあえずコメントにあるようにカマルの顔付きは悪そうなので、少しマイルドでお願いします(笑) サナウの方は良いですね。 イメージ通り真面目そうでよか
確認しました~ デザインが有ることはあるのでイメージ通りですが、やはり描いていただくと本当にありがたいですね。 侍女の格好はさらに頭部を三角巾で覆っている方が良いですね。 そっちの方がイメージ通りです
確認しました。 申し訳ないのですが、最初見たときインパクトあるデザインで吹きました(笑) 品川庄司の庄司をイメージしていたのですが、このデザインもありですね。 と言うことで、このデザインでオーケー
確認しました。 ちょっとグラビア寄りでしたか(笑) 思っていたデザインと違いが有りましたが、このデザインを見て今後のストーリーが粗方出来ましたので結果オーライかなと思います。 個人的に気に入ったので
確認しました。 人懐っこさもでていますね。 イメージしていたデザインとは少し違いましたが、このデザインもありですね。 と言うことで、このデザインでオーケーです。 お疲れさまでした。
確認しました。 落ち着いている感じが出てますね。 明るすぎず、暗すぎないのが彼の大まかなイメージですので、このデザインはその感じがありますのでオーケーです。 お疲れさまでした。
確認しました。 確かに今時の女の子の感じが出てますね。 自分がイメージしていたデザインと似ているので、このデザインでオーケーです。 お疲れさまでした。
確認しました。 これです。 このようなパッとしないけど、地味にかっこいい感じです。 このデザインでオーケーです。 お疲れさまでした。
拝見しました。 以前よりスッキリした雰囲気があります。 ファンタジーっぽさもあって、私個人としては好みです。 多忙な中ありがとうございました。 ではこちらを、表紙とさせていただきます。
2件
少女漫画のような恋愛モノで、読んでいてほのぼのしました。 それにしても朝比奈君が可愛すぎます