つぶやき一覧

おひさしぶりですー 勉強やらエントリーシートで時間が盗られたぼろとうふです。 最近、作品更新していないので申し訳ないです。 学校の先生が 何 故 か 読んでいるようなので可能な限り更新していきたいです。 (フラグにならないように意識しないと……))
1件
みなさんこんにちは。 これまで作品を編集できずすみませんでした。 まだまだ試験に向けての勉強が落ち着かないので、更新が出来ない状態です。 再度書いてきた小説を見直してから、これから書こうと思っていた展開を思い出しつつ、更新していく作業が主になると思います。 ではでは、また会う日まで
あけました。 おめでとうございます。 中々小説を更新できなくてすみません。 諸事情で更新が停滞しました。 恐らくこれから更新できる機会があるかもしれませんし、無いのかもしれません。 ではでは、
1件
後一日で今年が終わりますね。 ほんとうに早いものです。 良いニュースもあれば、悪いニュースも有り。 いろいろ有りましたが、本当に充実した一年でした。 ほんとうに楽しかったです。 来年がみなさまにとっていい一年になりますように……
2件
皆さんこんばんわ。 いきてますよー。 というわけでお久しぶりです。 しばらく諸用で小説書けなかったです。 やっと時間が確保できた。 良かったよかった。 あ、そうそう。 気まぐれでレビューしておこうかなと思いますので、乱文だと思いますがその時はよろしくおねがいします。 有言不実行にならないように…… それとどうでもいいことですが、今年も残り一ヶ月となりました。 去年生まれた甥っ子が順調に成長してます。 時の流れって案外早いものですね。 高校生の頃が懐かしいです。 と言うか小学生の頃が懐かしいです。 って何言ってんでしょうね私。 騎士道ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2件
報告です。 「閲覧数だけじゃないっ!!」/_novel_view?w=21911109 の第二章(25ページ)の表紙を鈴木さんが描いて下さりました。 鈴木さんに感謝です。
はい、お久しぶりです。 風邪を引いてしまい、更新できませんでした。 先週の水曜日あたりが本当にきつかったです。 体調管理ができている方だと思っていたのですが、専門学校の勉強による疲労で倒れたかと思います。 心の休息って、必要ですね。 とりあえず今回復に向かっているので安心してください。
1件2件
どうもです。 スマホが荒ぶってまともに操作できないとうふです。 今回は、追記報告です。 閲覧者だけじゃないっ!!/_novel_view?w=21911109 P81に文章を追記しました。 「質疑応答さえしっかりしていれば、そんなに時間は取られないだろう。」 から 「『と言っても、』質疑応答さえしっかりしていれば、そんなに時間は取られないだろう。」 『』内が追記した文章です。 同時に各ページの違和感のある改行、スペースを修正。 こんな感じで所々修正していきますが、よろしくお願いいたします。
1件
閲覧数だけじゃないっ!!/_novel_view?w=21911109 訂正です。 P57・58の、 誤『私が愛した人』→正『私の愛した人』 に訂正です。 誤字のまま更新してしまい申し訳御座いません。 誤字に気づけるようにしたいです。
何て事を仕出かしたのでしょう。 またミスが見付かりましたのて変更します。 『閲覧数だけじゃないっ!!』/_novel_view?w=21911109の P47の最後から二行目の語りにて、 『慰める』→『落ち着かせる』 に変更です。 ミスに気付けるようにしたいです……
おはようございます。 鳴神月輪さんが、私の作品『閲覧数だけじゃないッ!!』/_novel_view?w=21911109 の表紙を描いて下さりました。 ありがとうございます。 これを励みに頑張っていきますので、よろしくお願いします。
2件
またまた訂正です(´д`|||) ケアレスミス多すぎ笑えない。(|||’´д`) 訂正箇所 「自宅のアパート」→『マンション』 間違い多いクリエイターですみませんでした……
/_novel_view?w=21911109 確認してみたら間違いがありましたので訂正です。 P21にて、 「かなこ」→「明」 間違いに気がつかず、申し訳ございませんでした。
またまた報告です。 /_novel_view?w=21911109のジャンルを「その他」から「ライトノベル」に変更しました。 ライトノベルと言うジャンルがあるなんて知らなかったです。 変更や訂正があって申し訳ございません。 以後気をつけます。
/_novel_view?w=21911109『閲覧数だけじゃないっ!!』 p 14のせりふを訂正しました。 次からアジタートも神話もアーカイブズもこういう形で訂正報告していきたいです。
/_novel_view?w=21911109ひと味違う作品を書いてみました。 気に入って頂けたら幸いです。
2件
お知らせみたいなもの 自分の作品『アーカイブズ』/_novel_view?w=17952562を見ていたら以外と抜けがあったので一部改筆、追記しました。 また久々見たのもあってかまた書きたくなりました。 アジタートに、神話に、アーカイブズ…… 大変じゃこりゃ(´・ω・`)
このままではぐだぐだになるので、ぐだる前にコメントです。 ・神話大計画/_novel_view?w=19186370 致命的な矛盾を確認しましたので、急きょ249p以降を非公開します。 改訂してから公開します。 ・アジタート/_novel_view?w=17433383 推敲中。 日本語難しいですね← イラスト描きたい。
1件
うん。 書こう。 じゃないと後愛読なさっている皆様に失礼だ。 そうしよう。
3件
昨日、スマホにかえました。 扱い辛いです。 文字打つのがおっくうです(笑) そのため更新は遅れるかもです。 ではでは。
1件
号外(?)です。 この度、『魔晶機神再臨戦伝記~アジタート~』/_novel_view?w=17433383に挿絵が入りました! 40Pです! 挿絵を提供して下さった鈴木葉月さん、本当にありがとうございます。 長い間お疲れ様でした!
3件
皆様、 明けたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年もよろしくお願いします。
今年、最後の、ニュースです/_news_view?cn=2442485。 身内が変わった年でしたね。 来年もよろしくお願いします。
編集でエブリスタに来ていた(作品も見ていたり)けど、なんか色々変わりすぎてびっくりした(笑) 気付くの遅い?