つぶやき一覧

本日は投稿おやすみさせていただきます!明日からよろしくお願いします🥰
今日は投稿が1時間ほど遅れてしまいました。申し訳ないです。明日からは毎日19時頃投稿目指して頑張ります。
1件
神追いの都のラストはもう考えています。 人気があるようでしたら、三部作くらいにするのもありかな…なんて考えています。
1件
神追いの都は完結次第、同人誌にする予定ですのでお楽しみに。
神追いの都ですが、今まで書いていた物語の加筆、修正を少しずつ行っていこうかと考えています。
神追いの都の表紙イラストを描いて頂きました! 左上:不知火 左下:朱南叉月 右上:竹都輝 右下:不動伽威 https://estar.jp/pictures/26155356
2件
本日より、神追いの都を再開します!毎日19時頃投稿予定です。よろしくお願いします。
1件
明後日(9月21日)より神追いの都を再開させます。3年ぶりですが、何とか話を思い出して繋げていきますよ!
現在、神追いの都の表紙イラストを制作してもらっています。どんなイラストになるかお楽しみに。
『お悩み解決 万事屋へようこそ』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間85位になりました。 これからも応援よろしくお願いします。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26149701?rank=85
本日より 「お悩み解決 万事屋へようこそ」 を投稿します。毎日19時ごろ投稿予定ですのでお楽しみください。
明日、地球が滅亡する 本日で完結となります。明日からは別の作品を投稿予定ですので楽しみにしていただけますと幸いです。
読む方に聞きたいのですが、 毎日1000文字程度の投稿か、 週に1度7000〜10000文字の投稿だとどっちが読みたいと思えますか?もちろん内容は同じものとします。
神追いの都を完成させたら、 古事記×転生物の作品を書いてみたいなと思っています。
現在新しい作品を執筆中です。それが完成次第神追いの都の更新を始めていこうと思います。
これから毎日19時頃〜 明日、地球が滅亡するを更新していこうと思います。 全部で5本の短編小説となっております。
エブリスタのアプリを入れてみました。便利ですね。
少し時間が出来たのでまた創作活動を始めていこうと思います。
【お待たせしました】神追いの都も更新を止めていたのですが、少しずつ(更新頻度はそこまで高くないかもですが)再開していこうかな?と思います。
短編小説を5本書いたので、それを投稿していこうと思います。
お久しぶりです。3年振りくらいに帰ってきました。
1件
‪皆さんお久しぶりです🌙*゚‬ ‪「神追いの都」‬ ‪7月から連載再開予定ですのでよろしくお願い致します!‬
3件
「神追いの都」 本日の更新を持ちまして、一旦休載(もしくは投稿頻度を1週間に1〜2度)にさせていただきます。 自分の文章力、企画力不足をひしひしと感じておりますため、武者修行に出ようかと。 しばらくは依頼小説などを書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。 1〜2ヶ月程で帰って来れると思いますのでどうぞパワーアップした若月をお待ちくださいませ🌸
2件
「神追いの都」を休載にして新しい物語を書くか悩み中です。 「神追いの都」をラストまで書いてから次書いて欲しい!→いいね❤ 新しいストーリーも読んでみたい!という方はどういう系統を読んでみたいかコメントくださると嬉しいです〜🙏🏻
2件
「神追いの都」 続きを公開しました! https://estar.jp/novels/25610646/viewer?page=1
1件
神追いの都、続きを更新しました! 今のところ毎日1000字を目指しております🌸
1件
「神追いの都」 明日からは新しい話に入ります! 叉月のお話ですよ〜🔥🌸
「神追いの都」 更新しました。 ついに桂が郷都から旅立ちます。 見送った不動が出会ったのは……。 https://estar.jp/novels/25610646/viewer?page=1
「神追いの都」 神子についての情報が少しずつ判明していきます。
1件
「神追いの都」 200個目のスターをいただきました⭐ ありがとうございます🌸 これからも頑張っていこうと思います!
4件
もっと見る