つぶやき一覧

投稿しようとしたらデータ保存してるツールが開けなくなったでござる
書いてたら、内容が剥離して、番外編にすらのせるのをためらう感じに。
はめるんよりぴくしぶのほうが人多いんですかね
 何か投稿しましたがあまり気にしないでクリスマスを楽しんでください。  一応内容に触れておこうと思いましたが、とても悲しいのでやめます。一応私の頭の中身はあんな感じに狂っているのでこれからもあんな感じに狂った文章を書くのだろうということです。  お酒美味しい。
 はくとつええええええかこうとしたら、東方要素皆無の短編書いてたでござる。短編だから適当に書いてそのうち出そうと思います。  多分、別世界の黒裂っぽいなにかのお話。適当だからその辺も曖昧。  黒髪ポニテは正義。
忘れたころに更新。
E4で禿げあがりました
『黒色幻想記』でページ数が増えていますが、これは章ページを追加しただけであり、実際に物語が進んだという訳ではありません。お手数ですがお気づきの方は最新のページまでしおりの移動をお願いいたします。 章を追加した理由ですが、ぶっちゃけ自分でもわかりにくいためです。章番号は一応小さな区切りごとに振ってありますが、大きな区切りが無かったので、その意味を込めて章を追加しました。ハーメルンでの投稿するときを基準にしてつけております。 お手数おかけして申し訳ありませんでした。これからも『黒色幻想記』をよろしくお願いします。
はくとがモンハンやったら使う武器は、双剣または、全部。 せいながモンハンやったら使う武器は、弓、大剣。 あかとがモンハンやったら使う武器は、スラッシュアックス、ハンマー。 ……何を考えてんだろうか。
更新。 主人公が暴れるまでの繋ぎの話。
 MH4楽しいとか言いながらポケモンが発売された日に世界樹を購入してさらにレポート+課題+ゲーム制作という修羅場ですが、生存報告にほんのちょっと、たったの1300文字程度の閑話をぶちこみました。閑話というか、伏線と言うか。  とても修羅場ですが私は元気です。
更新しました。ただ今モンハンに艦これ、そしてゲーム制作とやることが詰まれまくってるので当分更新が停滞すると思われますが、なんだかんだで戻ってくるのでお待ちください。
ツイッターアカウントは他のSNSの欄に書いてくれ的なことを書いてあるけれど、その欄が見つからない。
 Eスタの仕様が分からないものの再び創作活動をしようと、というか人目のあるところに晒そうとしている私です。名前がころころ変わるのは、未だ覚悟を決めていないからでして、黒とかそういう単語が盛大に投入された作品がありましたら多分私です。  正直なところこちらのサイトさまで掲載するのは些か都合が悪いため、先日も盛大にアレを喰らいましたので、別サイト掲載を考えておりますが、面倒くさい。というか、どこがいいのかわからない。教えてどらえもぉーん。  取りあえずは、アレを避けるのはどうすればいいのか適当に試行錯誤しつつ、また別の物を投稿します。  やっぱり、私の中心には彼がいるようでして。  まあ、今
原点に戻ってくろさきしよう
『夢の幻想入り』更新しました。オリジナルでやれという幻聴が聞こえてきました。でもやめない自己満だから。個人的に気になる名前が登場します。
『夢の幻想入り』微更新。無理矢理1000文字以内に押し込めるために文字を削ったため、もしかしたら文章に違和感があるかもしれません。まあ文章が変なのはいつもなので気にしないでください。
ちまちま書き溜めていた分を更新しました。
「夢の幻想入り」。3話の残りと、次の話の導入・・・・・・?を追加しました。
名前が変わりました。No.AllZeroあらためルートです。原形なんざとどめちゃいませんが、そもそも前の名前だと自分ですら名乗るのが面倒なので・・・・・・。
「夢の幻想入り」更新しました。体調不良で間がかなり空きましたが、更新量は対して変わりません。申し訳ないです。
3件
二話残り全部投下。展開早い。加速するカオス。てへぺろ。
/_novel_view?w=21970224テストがてら。