マ????知ってる?????????? かわいいよねーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
1件
制服っすよ姉御。定規もお忘れなく。 おべんきょは皆無だなー まあ、成績関係ないししなくても良いんじゃないでしょうかねぇ!!!!
1件10件
午前でも午後でも大丈夫よ👌 お昼早目に食べるから午後なら12時過ぎてたらいつでも
1件
20だよね、?大丈夫だと思うけど姉が居るかもだから聞いてみるね👌 あと質問なんだけど、英語の基本文プリントの予備ってところ書いた?
1件
実テ170っていけると思う??? 自分は無理や
1件4件
何かもう勉強してなさすぎて危機を感じている…… 宿題も終わってないしやばみざわ
1件
自分も全く同じ服装なんだが…
1件
勉強なんも手つけてない😐 誕生日12月20日です!!!!! 攻め家の顔面偏差値とち狂ってるんと???
1件
たまにしか食べられないからこその美味しさってありますよね! 機会があれば是非👊
1件
ローストビーフ好きなんですけど、ソース的なのが特に好きなんですよねー🥰
1件
深夜に喧嘩されると昼より悲しみ度すごいよね 家の親はばぶちゃんなんで最近寝るのが早いんですよね👶🍼 ゆっくり寝てねー
1件
勉強まだなんにもしてない… 実テは成績関係ないからいいy(( 自分お便り全部捨てたかもなあ 親がしっかりしてる人だととっておいたりしてるかもね🥳
1件
最後の顔文字変態の象徴みたいになってて草
1件
夏休み供給皆無だしつらたんご… 家の前でいちゃついてないかなー
1件
個人的な事件なんですけどー… 第五の推し実況者が炎上しました。 なんかキスされたとかで晒されて、ポケカメンがそれを取り上げました。 結果晒した側が逃げて推しさん大勝利 明日ポケカメンのようつべに上がります
1件
あーあっあーそれはあーやってあーー
1件
良いんじゃないでしょうか?
1件