唐突だが日曜の話をしよう、 日曜の朝10時に梅田駅の切符売り場集合だったが、 俺とキョンシーの二人は近くにある観覧車のあるヘップの入り口前集合と稼働? そこならキョンシーも行けるやろ
21件
お久しぶりです、サラマンダーです ビルドファイターズXの更新楽しみにしてます。 行きなりこんなこと言うのもなんですが、 もしよろしければ私の考えたガンプラを出していただけないでしょうか? 今はまだ形になっていないので頭の中のアイデアですが、 クシャトリアベースとドライゼンベース、 そしてストライクルージュのアイドルチームをイメージしてます。 キャラ名はハルコ(クシャ)、ゆかりん(ドライゼン) ミフネ(ルージュ)と言います。 リーダーはゆかりんで、キララのような感じで『ゆかりーんりん♪』と取材のときの掛け声で言います。 痛々しいキャラですが、どうですか? 長文失礼しました
3件
いきなりのコメント失礼します、 この間(30ページコメント)のコメントで変なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。 私の気にしすぎならいいのですがついあのカマキリ部長のことが頭をよぎって変なテンションでコメントを… 申し訳ありませんでした。 では突然の謝罪ですが失礼しました
ビルドファイターズX、拝見いたしました。 14ページしかないにも関わらずキャラクターがしっかり特色があって引き込まれました。 文章のミスを直したらとてもいい作品になると思います。 私も出きる限り早く今かいてる小説を書き終わらせてトライの二次創作を作りたくなりました(=^ェ^=) これからも更新楽しみにしてます。
2件
それと、 余計なお世話やけどポケモン小説のほうはバトルの描写をゲームからアニメよりに書いた方がいいで。 ポチエナの砂かけをくらったミズゴロウは目て手で擦る。 とか、 その状態でたいあたりをするが、 目をつむっていたため攻撃が当たらないとか
ひとつリクエストしたいんだが、 聖也視点の思い出話で獅子堂に喧嘩でまけてから柚木に助け出されるまでの話を希望する。 さらに獅子堂は汚いてを使って勝つことを所望する
2件
早速見させてもらった。 初々しい文面やけど懐かしさを感じながら読めたわ。 さりげに宣伝してくれてありがとな。
いつみるかわからんがほうこく。 内定もらえました!!
1件
突然失礼します。 サラマンダーです。 ドタバタハーレム生徒会を愛読してくださってありがとうございます。 今日からドタバタハーレム生徒会の続編(というか外伝)を編集しようと思いコメントしました。 出来ればまた愛読してくだされば幸いです。
1件1件