つぶやき一覧

『恋バナ』が777個目のスターを獲得しました!        ありがとうございます!! アタクシ、初めて、此方で、とゆうか、物語りを 書くとゆう行為をした事が初めてでした。           恋バナ♡ 思い入れは、一番あります。 それは、私の高校時代を元に脚色しまくって 樂しんでかけたからです。 脚色、、、すっごく 盛りに盛りました。 愛しき作品にスター💫を届けてくださりました 皆様 本当に本当に ありがとうございました🙇     感謝感激雨あられでございます。       ありがとうございました!!!                ひろ 📚
11件
『殊塗同帰』が777個目のスターを獲得しました!            🎉ありがとうございます🎉 つい、ゾロ目を目にすると、筆を走らせたくなる。 忘れた頃にやってきた♡♡♡♡♡♡♡。。 本当に、ご拝読されたし皆様。。。 本当に本当にありがとうございました🙇。。 心より、感謝を。                          ひろ📚
14件
『てのひら』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間50位になりました!  👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏  ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌☺  皆様、ご拝読いただき本当に本当にありがとう  ございます✨  完結作品ではありますが、皆様、それぞれの時間  にご拝読いただけている。  そう思うだけでも 嬉しいです。  また、いつの間にかに新しい作品を書くかもしれ  ません。。  また、いつか 皆様にご拝読いただけたなら  書いた私は幸せです。  ありがとうございました🙇                      ひろ📚。。。
17件
『きらきらヒカル ヒカッテル  合本版』が400個目のスターを獲得しました!  嬉しいです!!  『 てのひら』 が700個目のスターを獲得しました!   どちらも、とても嬉しいです。  読んで、スターを付けて戴く程に、、     誰かには何かを届けているみたいで。。  どうか、、、少しの時間に あなた様の大切な   ひとときに 箸休めみたいな本であり続けたい    読んで良かったかも 位の気持ちに  なって戴けるように 書いてみたいです。。  ゾクゾク ワクワク 笑えるような 話しを。      本当にありがとうございました🙇。         ひろ📚
10件
『代償』が1000個目のスターを獲得しました! すげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡。 まさかの。。。。 1000✨✨✨✨✨✨✨✨✨。 年の瀬に本当に本当にありがとうございました🙇 年の瀬に感謝、感動、そうゆう気持ちをいただけた事が、また、明日の活力になります!! 作品を読んでくださりました皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m         ひろ📚
14件
『これが愛なら。。』が777個目のスターを獲得しました!        💫💫💫💫💫💫💫  皆様、、、師走な時をどうお過ごしでしょうか?  アタクシは相変わらずな毎日を只管に暮らして  おります。  あと少しもすれば年の瀬、、、、。  寂しくもあるような気さえする。    寒いしね。 そのような日々に暖かくなるご報告  をいただけました!!   皆様あっての喜び。 本当に、、感謝です。  皆様、、、ありがとうございました🙇。。  また、新しい作品でお逢いしましょう📚。ひろ
10件
『代償』が900個目のスターを獲得しました! 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉!          え!!  ブル、、、ブルーマン、、いやいや  青山物語り!!があ!!            マジび びびりました。  いやあ。。。。 なにをどうしたら、、、、。        いやあ、、、びっくりしました。  一重に 皆様のスター💫あっての現在!!      書いて良かったです!! 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に    本当に、、、 ありがとうございました🙇。。      青山にあっぱれです。   ひろ📚
11件
『殊塗同帰』が600個目のスターを獲得しました! 先日、【これが愛なら】でご挨拶させていただきました、、その、翌日のご報告でありました。 アタクシの父親の婚外物語りに脚色をつけまくり 化粧をするかのようにバンバン付け足し付け足し 付け足す話しをはじめて書いた作品です。。。 父は母に赦され老年期を共に歩んでおります。 婚外恋愛、、、母はそんな話しをしません。 すっかり忘却の彼方です。 我が家ではいっさい出ません。 そんなもんでした。我が家の物語りは。。。 殊塗同帰を書くモデルベースが我が家だけに、 婚外恋愛物語りでしたが、、、 夫婦の結論は元鞘へ。を、そこを大切にしたかった想いがありまし
11件3件
『これが愛なら。。』が700個目のスターを獲得しました!         ジーーーン。。        と、、、します。。。 どんな作品でも読んで貰えている。 その奇跡だってあるのに、スター💫を届けてくださる皆様がいる。。  こんな ジーーーーーーーーンと クル。。。  まるで プレゼントして貰えているかのように。  サプライズ気分です!!!🎂。。。  本当に 認めてくださる皆様、、、    本当に本当にありがとうm(_ _)m   心から感謝しています。 ありがとうです。。           ひろ 📚
9件
『恋バナ』が500個目のスターを獲得しました 私が書こうと思った。書いてみよう📖と思った はじめての作品です。 コロナ禍の中で随分と考えるとゆう日々に 苦しいだけでは無かったと思えた毎日でもありました。  乗り越えるとゆうやり方を教しえて貰いました。。。 そうゆうきっかけにもなった作品でもあります。。。 舞台は私の高校時代をベースにしている事で 思い出補正もかなり楽しかったし オーバーに 書きまくる楽しさもありました。 なんにでも 素材はあるんだな。とさえ。。。  『ノスタルジー』満載な気分で書いた作品。 尊さでいっぱいの作品にスター💫をくださる皆様 その事に 感謝しかありません
13件
『きらきらヒカル ヒカッテル  合本版』が300個目のスターを獲得しました!   🎉やったあああああああああああ🎉    👏 👏👏   👏 👏👏    👏 👏👏👏  👏 👏👏  よっ!!    👏 👏👏   👏 👏👏        👏 👏👏👏  👏 👏👏                  もういっちょ!    👏 👏👏   👏 👏👏      👏 👏👏👏  👏 👏👏  っしゃあ!    三三七拍子で感謝を表してみました♡    キラキラシリーズは ひろ史上    大好きなシリーズで でも    筆力が足り無い為に 中々に伝わり難い    ストーリー だったかもしれま
9件
『これが愛なら。。』が600個目のスターを獲得しました!  オンタイム作品中にこのようなご挨拶が出来る。  こんなラッキーはそうない事だと思っています。  番外編で 芯を未来ある風に描く事は当初から  凄く悩みました。   【 愛なら 】  テーマとして斜め側からみた時にそれもありだな  と考えに至り 作品的ではこうなりました。(笑)  受け入れ難い事もあるかもしれません。 たぶん    だとして  【 もし 愛があったなら 】  とゆう視点から考えた時に 赦しは あるだろう  優しい感情ではあるけれど素直に書いてみました  スター💫やペスタやコメを戴けた。。  これだって、 作
11件
『最高の晩餐』が777個目のスターを獲得しました  皆様・  ありがとうがありがとうでありがとうだよ。  ありがとうがありがとうでありがとうです。  ありがとうございました🙇。    七つのありがとうで纏めてみました。    本当に 皆様、ありがとうm(_ _)m。 ひろ
13件
『 代償』が800個目のスターを獲得しました!  きたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  青山ストーリーが、、、(泣)  まさかの、、、、嬉 嬉  一重に 皆様の熱いスター💫により  ここまで来たかと思います。  本当に ありがとうございましたm(_ _)m             ひろ📚
9件
『代償』が777個目のスターを獲得しました!        やったあぁ。  2回目の777。  皆様、こうゆう Luckyナンバーに出会わせて  いただき、 本当にありがとうございます      m(_ _)m  目にしてしまうとついご挨拶したくなります  本当にありがとうございました。           ひろ 📚
10件
『とある二人の話し』が777個目のスターを獲得しました!     いやったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ         (๑•̀ㅂ•́)و✧   き き きき き  き  奇跡  !!   ありがとうm(_ _)m    まさかの  777     ヤバいでしょうよ!! スター💫を 777番目につけてくださった方様  777へ導いてくださった皆様。。     ありがとうございました🙇     心より 御礼申し上げます🙇‍♀   ビックリして 書きました!!     ありがとうございました。 ひろ📚
12件
『きらきらヒカル ヒカッテル  合本版』が200個目のスターを獲得しました?! とゆう ご報告を戴きました。        嬉しいです!!  そして、 皆様 こんばんは!!  キラひか は かなり楽しんで書いてました。  と 同時に 読んで貰える事って  実は 凄く難しいのかもしれない。  そうゆう 気付きをくれた作品だったとも  思います。  歳月と共に忘れられてしまうのは恒。  しかし まさかの スター💫  興味と共に スターを付けてくださりました  皆様 本当にありがとうm(_ _)m   夜中タイムより 感謝を。。📚  ひろ
9件
『ふたり物語り』が2000個目のスターを獲得しました!  👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏  👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏!?  皆様 この 尋常ではない夏の熱さの毎日を  いかがお過ごしでしょうか?    夏バテ 脱水 兎に角 気をつけましょう!   アタクシ 書き物史上最高な勲章のような    アッツイ 報告をいただきましたあ!!     熱は 夏いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ    皆様に 感謝を暑苦しい迄に伝えたい。      🙇‍♀ ありがとうございました🙇    本当に スター💫を ありがとうです。     健康に気をつけましょうねぇ           
9件
『代償』が500個目のスターを獲得しました!       なんてゆう事だ!?  正直、、、 驚いております。。  確か 最近 スター💫が400戴けましたと  ご報告させて戴いたばかりです。。      やあぁぁぁぁばくね??          いったい どしたんだ??    素直に そう 思ってしまいました。。   皆様 改めまして ありがとうございます   本当に ありがとうm(_ _)m。。           ひろ📚
15件
『とある二人の話し』が700個目のスターを獲得しました! とゆうご報告を戴けました      (・∀・)イイネ!!👏👏👏👏👏     自分 (・∀・)イイネ!!👏👏👏👏👏  かなり 前に 完結した ストーリー📖    それなのに、、、    皆様に     👏👏👏👏👏👏👏拍手👏👏👏👏👏👏   お礼と 感謝を     本当に 興味を持って戴いたと共に     スター💫迄、、、ありがとうm(_ _)m           ひろ📚
12件
『輪舞曲』が1000個目のスターを獲得しました!  皆様 とてつもなく アッつい日に。     とてつもない アッつい報告を  本当に ありがとうございますm(_ _)m  1000かぁ。。。。  ど偉い事やでぇぇぇぇ それだけ 皆様に 興味を持っていただけました   この アタシがなぁ。。。   感慨深い想いです。   本当に 作品にスターをくださった皆様   ありがとうm(_ _)mございます。。。                 ひろ📚   
10件
『輪舞曲』が800個目のスターを獲得しました!  とゆう ご報告を只今 戴きました。。  感無量な気持ちです。  スター⭐を ギフトしてくださる皆様。。  本当に本当に ありがとうございます         m(_ _)m  これからも どうぞ 樂しんで読まれて下さい  それが 一番 嬉しいです       ありがとうございました。  ひろ📖
5件
『輪舞曲』が777個目のスターを獲得しました!  いいね?! (≧∇≦)b  いい!!  (≧∇≦)b  最高なプレゼント🎁です!!  素敵なご報告でした。  ギフトされたし皆様。  本当に本当にありがとうございます。  嬉しさを感謝の言葉にかえまして。。  ありがとうございます。m(_ _)m。  ひろ
10件
『 輪舞曲』が700個目のスターを獲得しました!   皆様、こんばんは。    はっきりしないような陽気。。   風邪には気をつけたいものですよ。。   この 不安定な天気とは裏腹に   輝かしき お知らせを戴きました⭐   輪舞曲を読まれまして からの   スター⭐をくださりました皆様のお陰です   輪舞曲は何故か? ひろ史上初な位に   爆破的に読まれた印象が未だにあります。   からの スター⭐。。。   既に完結作品ではありますが それでも   未だに スターをギフトされたし皆様。。   感謝とゆう 気持ちしかありません。   本当に ありがとうm(_ _)m 
6件1件
『殊塗同帰』が200個目のスターを獲得しました! いやあ イヤイヤイヤイヤイヤイヤ  めちゃめちゃ 嬉しいです。(≧∇≦)b なんてゆうかぁ 本当に 樂しんで読まれてる 方様に感謝しかありません。。 ひろ ワールドに 本当に お付き合いして くださりました皆様。。 ありがとうm(_ _)m                  ひろ 📖
8件
『 輪舞曲』が600個目のスターを獲得しました!  皆様 ゴールデン休日の今宵にまさかの!!  (≧∇≦)b        まさか、本当にありがとうm(_ _)m  何がビックリって 完結作品だしね?📖  いや そりゃ ビックリですよ。。  それ位に 受け入れられた作品📕  皆様 本当に ありがとうございました。          ひろ
8件
『 ふたり物語り』が1000個目のスターを獲得しました!    とゆう 連絡を受けました。。   せ せ せせせ 千  Σ(゚Д゚)   思わず 声裏返っちゃったよねぇぇぇ。   今迄、エッセイだの ストーリーを書いて    来ましたが  まず               無いな。。(゜゜)   この 完結ストーリー、、、          本当に学ばせられています。    スター⭐を ギフトされたし皆様    本当に 本当に    ありがとうございますm(_ _)m    感謝 これに尽きます。 それより言葉が    ありません。       ありがとうございました!!📖 
11件
『      ふたり物語り』が777個目のスターを獲得しました!          ヒャッホー♡♡♡♡♡♡♡    777 ってゆうのが かなりキタ!!    改めまして 作品に スター⭐をギフト    してくださりました皆様     この 数字に出会わせてくれて        ありがとうm(_ _)m     こころ より 感謝致します。📕。     ありがとうございました!!  ひろ
7件2件
『      ふたり物語り』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間70位になりました!    ありがとうございましたm(_ _)m ひとえに 皆様に 読んで戴きました結果だと 思います。 本編終了日に粋なりの報告ができ 本当に 作品を通して 皆様 本当に     ありがとうございました。。       感動 感激 感謝 これに尽きる作品なんだと思います。 ひろ
6件
『      ふたり物語り』が600個目のスターを獲得しました!  Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとゆう気持ちです!!!  えぇっと。。  ですね。。  此処まで ご拝読いただき また スターを  ギフトされたし皆様。 また ページスタンプ  ページコメントに気持ちを書いてくれる皆様  なんて ゆうか 気恥ずかしい気持ちと  嬉しいなあ とゆう気持ちと   あ! そう解釈されるのか! とゆう気持ち  一つの作品に対し 改めて 思いました。  反応がある作品を書くとゆう 私が思う責任。  超 勝手に思っております 📖。  もう少しだけ 続くストーリー。  皆様から刺激をいただける作品にな
5件
もっと見る