つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25873171 こんばんは。緒方です。 書けましたよ← この物語どこへ向かっていくんだ?って読者さんを不安にさせていると思うので定期的に現在地アナウンスを行っていきたいと思います。 この物語は全7章を予定しており、現在2章のお尻部分です。 現段階で8万字超えてるんでもうアレですよね。あと何年書くつもりだ? 現在高校時代の回想シーンがダラダラ続いておりますが 第3章から現代に戻ってきます
3件
こんばんは。緒方紗枝です。 https://estar.jp/novels/25873171 いつも応援ありがとうございます。 こちらの作品にスター特典(★5)アップしました。 「君はマーブル模様」です。お楽しみください。 本編を進めるのが一番のお礼になることはわかっているのですが、派手に脱線しました。毎度毎度ムラのある作者で申し訳ない。
3件
https://estar.jp/novels/25873171 うおおおおおお! ぬああああああ!! でぇあああああ!!! くうぅぅぅぅぅ!!!! ※訳)更新しました。1Pだけですが、よかったら読んでください。
4件2件
気付いたら11月過ぎてました。 ご無沙汰しております。緒方紗枝です。 https://estar.jp/novels/25873171 現在休載中のこちらですが、今月中に再開できるか怪しくなってきました。たくさんお休みいただいて、インプットも頑張ったのに、なんにも湧いてきてません。絶望。 ただ、本編ではなくスター特典でひとつお話が書けそうな気がしているので、頑張れたらアップします。高校生の岸田が、亜麗沙に悟られないようにじわじわと病んで
8件
ご無沙汰しております。緒方紗枝です。 いつもスターでの応援、励ましをありがとうございます。身に沁みております… そんな中大変心苦しいのですがお知らせがございます。 https://estar.jp/novels/25873171 誠に身勝手ながら、本作の更新を11月までお休みさせていただきます。 更新停滞中の2ヶ月間、エブリスタからの撤退も視野に入れあれこれグダグダ熟考しておりましたが、いったん冷静になり、これ単純に休めばいいだけじゃね
7件3件
https://estar.jp/novels/25873171 こんばんは。緒方紗枝です。生きてます。 「君が見た夢の続き」更新停滞していて申し訳ございません。 仕事のほうがようやく落ち着きそうなので、これから更新頻度を増やしたいと意気込んでいるのですが……ここ最近ほとんど書けていなかったのでプチスランプに陥っております。習慣の乱れって怖いですね……。 当然インプットも全然足りてないので、あれこれ補いつつ調子を戻していこうと思ってます
4件
こんばんは!緒方紗枝です。 いつもお読みいただきありがとうございます^^ 連載中の「君が見た夢の続き」ですが、本編の更新長らくお待たせしててすみません。 いや、全然完結させる気満々なんで。超長編なんでまだまだ先の話なんですけどね。結末まで全部決まってるしあとは書くだけなんで。未完のまま消えるとかはないんで!!(クソデカボイス 今月ちょっと仕事がえぐいだけです。落ち着いたらちゃんと書きますね! 次回更新は10日までにはなんとかしたいです。いや、しよう!する!!頑張ります!!(°▽°)
6件
明けましておめでとうございます。 緒方紗枝です。 昨年はBL?と疑問符が浮かぶ拙作にお付き合いいただき誠にありがとうございました。 本年の抱負は「昨年より更新をがんばる」です。 「君が見た夢の続き」 本編は現在岸田の生い立ち編です。 生い立ち編終了後スター特典にて岸田家のお話(岸田視点)をアップする予定です。★5かな…… あらかじめはっきりお伝えしておきたいのですが、本作はBLのくせに攻が回想シーン以外ほぼ不在という思い切った構成を組んでいます。25歳の岸田は後半まで出てきません(無謀 挙句、岸田の性的なだらしなさが今後岸峰を精神的に追い詰めていくので、人間くさいしんどい話が苦手なお方
1件3件
こんにちは。緒方紗枝です。 前作「昨日は夢を見なかった」の続編公開のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25873171 前作から三年後が舞台です。 主人公の岸峰啓太が「人を愛すること」を全力で本気出して考える、恋愛……精神的苦行小説です(真顔 レーティングに関してこだわりあるのであらすじ欄読んでほしいな……お願いします。 登場人物の年齢層が高いのは、書いている人がおばさんだからですあしからず。 あんまりBL
1件
こんにちは!緒方紗枝です。 連載小説の完結&スター特典追加のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25836496 無事完結致しました。どちゃくそ亀更新にお付き合い頂き誠にありがとうございました。 ビターエンドというかバッドエンドじゃね?って思われてる気がしますが、続編あります。 続編の公開はこちらでもお知らせいたしますので、何卒よろしくお願い致します(必死 スター特典は岸峰啓太の弟、光太の視点から書
2件
こんばんは。緒方紗枝です。 エブリスタの使い方にも慣れてきましたんで、新作のお知らせしてみます。 https://estar.jp/novels/25847912 超・妄想コンテスト「夕立」投稿作品です。 妄想というからには全力で妄想しました。 中学生の女の子が幼馴染の男の子に手を焼いているお話です。 胸キュンを目指して書いてみたのですが……私の書く女の子はだいたいみんなこんな感じで可愛くはないので(笑)、青春カテゴリーにしてみました。
4件2件