アレイラさん(アレイラちゃん、とは呼んじゃ駄目な気がするw)好きだなぁ💕 基本的にベタなところに安心感はあるわ、幹の通ったストーリーに枝葉がほどよく茂ってるわ…相変わらず面白い!(*´∀`)💕 みま
3件
読み終わりましたぁ(*^o^*) 引き続きの番外編、楽しみです❤ 美羽ちゃんの、一気に花開く成長っぷりと、愛里ちゃんの、じわりと香るような成長が、もどかしくも初々しかったです✨ 良かったなぁ…三浦く
ネタバレあり
完結、おめでとうございます😌 私なりに予測を立てながら読んでいたのだけれど、田路くんのカラクリ(?)は予想外でした😵 とても綺麗にまとまって、非現実的でもある要素も、リアリティあるものに感じま
ネタバレあり
痛くて絆創膏!!!(*゚∀゚)💕 やべぇ… たまらんですよ、さくらちゃん!!! 天然たらしですよ! たかのんには真似出来ないピュアさですよ!!(゚∀゚*)
1件
クレイくんたら…やりおるわぃ(←いつぞやかの、みまちゃんの真似) 一種の爽快感が絶妙です😌 一体、どんなコスチュームで出るんだろう(*´艸`)💕