つぶやき一覧

https://estar.jp/users/323171862 「普通って何?」 精神的に悩みを抱え続けていた北川愛梨は高校の友人に誘われ、大学一年の春にある舞台を見た。 そこで出会った舞台女優の長谷桜は宝石のような目に尖った唇をしていた。 年はさほど変わらないであろう彼女に憧れを抱いた北川だったが、実は長谷桜は同じ大学に通っていることを知る。 そして北川は長谷桜がその胸の内に抱えていた強大な秘密を知ることとなる。 教室で出会った奇
3件
リアル×リアル https://estar.jp/novels/25809556 「教育してやるよ。」 六石学院高校に入学し、心のどこかで出会いを求めていた露木萌華は、ある日別棟の資料準備室で、女子生徒と体を重ねている一条景を目撃する。 それからというものの一条はやたらと露木に絡み始め、友人とも他人とも違う、奇妙な関係を築いていく。 しかしそこに隣のクラスの白河勇輝も加わり始め、3人は複雑な関係に。 空回りする毒舌系男子高校生と現実主
2件
https://estar.jp/novels/25780226 「お前のそういうところが好きなんだよな。」 5月の放課後、校舎裏の体育倉庫前で、望月和哉と高山柊一はキスをした。 友達からの告白に戸惑いながらも、望月和哉はゲイである高山柊一と”本音”で向き合い始める。 そんな中で浮き彫りになっていくのは 『17歳、男子高校生』 の難しい生き方だった。 友人へのカミングアウト、異性からの告白、シュウの壮絶な過去、大人になるということ、
https://estar.jp/novels/25767047 売れない漫画家の日高昇太はある夜、存在しない駅に迷い込んでしまう。 そこが異世界だと知りながらも漫画のネタになると躍起になっていた日高は、あらゆる情報を書き記し、それをモデルにした漫画を発表する。 やがて地位と名声を手に入れ、有名モデルとの肉体関係やタワーマンションなど、誰もが羨む生活を送るようになる。 しかし日高の周りで異変が起こり始める。 ベッドの下、扉の隙
1件
新作公開しました! 君の手を呑みたい https://estar.jp/novels/25752848 「君の手を、呑みたいんだ。」 異性に臆病な七瀬春也は、片思いの女子生徒、桜川紫穂を呼び出してそう言った。 それから奇妙な関係性が始まり、2人の距離は歪ながらに徐々に近付いていく。 しかし、桜川紫穂にはある過去があった。 どうしても手を繋ぎたいという手フェチの七瀬。 どうしても手は繋ぎたくないという桜川。 2人の意地とプライドがぶつか
新作です! 誰よりも老いていく君へ https://estar.jp/novels/25736936 自分に自信が無い、そんな杉村由花の前に現れたのは、白髪混じりで皺の深い、老けた同い年の男性だった。 早老症、ウェルナー症候群という難病に侵された平山俊明と友達になってくれと彼の友人たちから頼まれ、それまでの日常が彩られていく。 大学の同級生、バイト先の嫌がらせ、日常に立ち塞がる様々な困難を乗り越えながら2人は淡い恋を育んでいく。 誰に
1件
狂妄の隣人 https://estar.jp/novels/25721613 東京都練馬区に新居を構え、新生活に胸を踊らせる青木伸也、一葉、芽衣の3人家族は隣に住む2つの家族に挨拶をしに行くことに。 しかしその2つの家族は恐ろしいほど対照的だった。 綺麗な一戸建てに住む、和気藹々としている小沼一家。 廃墟のような一戸建てに住む、不気味な雰囲気の稲田一家。 そして新生活が始まり、やがて青木家の塀に妙な落書きが描かれたことで、誰も予想がつ
19時に歴代最長のサスペンスホラーを公開します! 目を通してみてください!
1件
蝉が鳴く https://estar.jp/novels/25654434 「蝉が鳴く」が「未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン「男性視点の恋愛」」コンテストにおいて佳作を受賞しました!!!!!嬉しい!!!!!!!!
呪童の歌 https://estar.jp/novels/25666765 現在呪童の歌、続編を鋭意製作中です……是非目を通してくださいな……
新作です!! https://estar.jp/novels/25678377 「ここ、人形しかいないよ。」 旅館への道中。大学生5人組はとある村に立ち寄った。 しかしそこに人は誰もおらず、その代わりに人と見間違えるほどリアルな蝋人形が道に立っているという不気味な村だった。 興味本位で探索を始め、黒い着物を身に纏った小さな日本人形と邂逅した5人に重い呪いが降り掛かる。 厭に明るい地域住民、不気味に笑う宿泊客、無数の蝿、肌を掻き毟る音…
凄い!!!!!!やった!!!!!!!! 『呪童の歌』がホラージャンル・日間ランキング1位になりました!
新作です!初のホラーです! https://estar.jp/novels/25666765 「うちの息子は、何かがおかしい。」 インターネットの広告会社に勤める中村啓一郎、押し花が趣味のおしとやかな専業主婦の中村美佐、一人息子にも恵まれ、平和な家庭を築いている”はずだった”。 通っている幼稚園で習ったという歌を聞いた夏の夜から、息子の様子はおかしくなった。 止まることのない怪奇現象、それでも愛したい親の思い、それぞれの意思が錯綜して事
現在ホラーの長編を執筆しています…ホラー系は好きだけど表現が難しい……あと長い…………
新作です!!!! https://estar.jp/novels/25659772 21歳の誕生日を迎えた黒瀬幸太朗は、その日の夕飯を住む町の居酒屋で過ごそうと計画する。 住宅街の奥にふと見つけた薄暗い店、みそ萩。 そこに集う気前のいい客、未だ見たことのない色気を放つ未亡人。 黒瀬は彼女の罠に誘われ、ひと夜の奇跡に巻き込まれていく。 酒が誘う欲望に駆られた、男女のある夜の物語。 スターとコメントお待ちしております!!
1件
https://estar.jp/novels/25654434 『蝉が鳴く』が注目ピックアップにも載りました〜!!!!!!
1件2件
『蝉が鳴く』が恋愛ジャンル・日間ランキング48位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25654434?rank=48 やったぜ!!!!!!
https://estar.jp/novels/25654434 『蝉が鳴く』が急上昇ピックアップに入った〜!嬉しい〜!!
https://estar.jp/novels/25654434 「私と3ヶ月だけ不倫しない?」 18年ぶりに再会した中学校の同級生、小森佳奈恵は末期の食道癌を患っており、余命3ヶ月だった。 学生時代に色々な男子生徒との噂が絶えなかった彼女の提案を受け入れた朝田智哉は、いけないと分かっていながらも、禁断の関係に落ちていく。 家庭がいる身でありながら不倫関係を続ける2人は、分かりきっている”死”というものに近付きながら成長していく。 禁
2件
https://estar.jp/novels/25649014 "ありがとう、ヒーロー。" コマーシャルフォトグラファーになる事を夢見る大学生、菊地研介は写真学科の講義で出会ったフリーモデルの中島風香に恋をした。 何度か話しかけるも断られてしまったが、菊地は彼女の目を見て、意思が宿っていないと感じる。 さらに菊地は彼女の腹に傷があることを知り、話を聞くと、交際している彼氏から行為中の映像をネタにDVを受けていると告
1件
字に濡れてから陥穽までのあとがきを本編の最後のページに付け加えてみました。 僕みたいな人間がどうやって官能小説を思いついていくのか、興味があったら是非目を通してみてください。
1件
https://estar.jp/novels/25643407 "そんな最低なあなただから、私は復讐することにしたの。” 恋した女性に裏切られ、いじめを受けた西本栄太は女性を忌み嫌っていた。 憂さ晴らしをするかのように女子生徒が着替える様子を盗撮し、Twitterに投稿していた西本の前に現れたのは、片思いをしている伊藤麗香の母親、理香子だった。 秘密を知られた西本は理香子に新たな罪を着せられ、彼女の掌で転がされていく。 内気な男
2件
https://estar.jp/novels/25641014 "命を諦めないで。" 結婚を決めていた愛しい女性に浮気をされ、捨てられてしまった高橋康介はその絶大な虚無感から自殺を決意する。 まるで別れた彼女との思い出を消すように、高橋は街に繰り出した。それは人生最後に女性と体を重ねる為だった。 そんな彼の前に現れたのは、一昔前のギャルメイクを施したカレンという女性だった。 彼女との出会いで、高橋は衝撃の一夜を過ごすこと
1件
https://estar.jp/novels/25639839 ”勉強机の上で窓から差し込む日差し、重なるように鳴り響く蝉の鳴き声。夏は意外にも不自由だ。” 初体験を望む者、初体験を恐れる者、14歳の2人はある夏に体を重ねようとしていた。 自分のわがままで押し倒そうとする宮田裕平、彼に”好き”と伝えない星野香織、2人はお互いの欠点を知って受け入れていく。 大人になれない子ども達が”色恋”を知っていく、青春性愛文学ストーリー。 スターとコメ
https://estar.jp/novels/25632919 世界は退屈で、人生の折り返し地点をゆっくり歩いていると嘆く門倉咲恵の前に現れた初老の男性は、性風俗店のオーナーだった。 性というものをつまらないと感じていた門倉に様々な女性が関わっていき、やがて退屈な世界が彩られていく門倉に待つ結末は…? 是非読んでいってください!スターとコメントお待ちしております!!!!!
4件
『檻の中で愛して』が恋愛ジャンル・日間ランキング95位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25624156?rank=95 やったー!!!!
1件
『磁石』が恋愛ジャンル・日間ランキング19位になりました! 1件
『処女を売る』が恋愛ジャンル・日間ランキング100位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25617980?rank=100 やたー!!!!!!
2件
質問なんですけど、「今読まれています」で表示される人数って正確なものなのでしょうか…?どうもネガティブな性格のため「AIなんじゃねぇのか」と疑って、本当にこんな人数が読んでるのかと思ってしまいます…
2件2件
『磁石』が恋愛ジャンル・日間ランキング55位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25620275?rank=55 嬉しい!!!!!!
2件
もっと見る