つぶやき一覧

朝起きて身長測ったら164.9(わら)
1件
幻想の大海原の王女さま より抜粋 わしのキャラで好きな思想 それにいつまでも大人に成る事に見切りを付けずに憧れ、何が本当に自分に相応しい生き方なのか、それを考えたり体感したり物思いに更けたりしながら、それが、大事だと思えた。その気持ちで生きる事に行き急がず落ち着いて熟成した人生に満足する。そういった気構えを持たない不動な生き様を子供達に見せていける。その事を忘れたくなる時もあるし、忘れたくない時もあるし、忘れちゃいけない時だってある。そんな気持ちが、次第次第に人間としてふさわしい生き方になって行くのだろうなと思えた。
1件
眠い!
1件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25852351?star=30
2件
『書物からの小窓のせかい』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間71位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25855736?rank=71
1件
「つまりそれって……私が若い頃にできなかった大根おろしにまた挑戦した方が良いといったことですか?」 「今になっても理解に、苦しむと言うのですか?! では噛み砕いて言いましょう。……まず大根おろしとは、上部が甘く下部にいくにつれて辛い。用途によって部位を使いわけ......な、何を言わせるんですか!」 「え、だって先生、私の好きなものは秋のサンマですし、お寿司には茄子も合うと思いますし、お寿司」 「え、おほん。え~つまりはですね、あなたは王族として『力』で人々を従えて『お金』で国を豊かにし、王女として国王になる『男性』を城に迎え入れることです」 「……はい」 「……はい。その
1件
新話昨日書きました! https://estar.jp/novels/25851600?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 宜しくお願いします。
1件
女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~ URLの貼り方覚えました。 https://estar.jp/novels/25852351 完結しました!(^_^)
1件
自由詩 『書物からの小窓のせかい』 楽しく書きました。疲れました(笑)
1件
名無しの花のポエム改訂して 銀河の書物はオールドの肉体と奏でる精神 に変えました。 よろしく!(^_^)
1件
ポエム書きました。 タイトル 野に咲く花の様に
1件
~~~~~~~~~~~~~ 幻想の大草原の王女さま ~~~~~~~~~~~~~ 【あらすじ】 王女は自国で課外授業を受けながら、自身の下がったり上がったりする性の悦楽に溺れる気持ちに吐き気をもよおしながら、これからどう生きていったら私らしく幸せに生きられるの?いつか終わりがある人生なら誰かとだったり、何かとだったり、どうしたら過ごせるの?と日々思いながら、傷つく事を知り生きることは自分に対しても誰かに対しても忘れないで大切にしたいと思いながら生きていました。 ミステリー
1件
女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~ ミケ?! な~んでかなぁ? 夜空って本当に真っ暗ね。 最終話今夜19:50分発表! (全話まとめて30分で読めますよ(^_^))
1件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』 ミケ?! な~んでかなぁ? 夜空って本当に真っ暗ね。 最終話 今日の19:50に発表!
1件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』 ミケ?! な~んでかなぁ? 夜空って本当に真っ暗ね。 joker町シリーズ 今夜の更新で完結! 続きはまだ未定。
1件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』 ミケ?! な~んでかなぁ? 夜空って本当に真っ暗ね。 joker町シリーズ(5) 原始の世界に流れた最古の記憶 本日更新しました!(^_^)
1件
『幻想の大草原の王女さま』 修正しました。 冒頭固く読みにくいですし巧く書けないので 出だし円滑にする為ギャグ入れてみました笑 「つまりそれって……私が若い頃にできなかった大根おろしにまた挑戦した方が良いといったことですか?」 「今になっても理解に、苦しむと言うのですか?! では噛み砕いて言いましょう。……まず大根おろしとは、先が甘く、根本が辛く用途によって部位を使いわけ......な、何を言わせるんですか!」 「え、だって先生、私の好きなものは秋のサンマですし、お寿司には茄子も合うと思いますし、お寿司」 「え、おほん。え~つまりはですね、あなたは王族として『力』で人々を従えて『お金』
2件
今日は疲れてたのでゆっくり起きました。 新しく更新しました。 『幻想の大海原の王女さま ~色々下手な女性が出産を経て棺に入るまで~』 優しい王子は今旅へ出ています。
1件
スコ~ン、スコ~ン、湖池屋スコ~ン。 スコ~ン、スコ~ン、湖池屋スコ~ン。 パリッとサクッと美味しい酢昆布。
1件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』 第3話 joker町 ミケのパパとママ 更新しました!(^_^)
2件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25852351?rank=5
2件
『女の子と三毛猫と不思議な 雨の日の想い出。~joker町シリーズ~』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25852351?rank=20
1件