つぶやき一覧

解説して間もないところ、申し訳ありませんが、ストックの補充のため休載させていただきます。 応援してくださった皆様、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
2件
更新しました!
葉茶屋【小烏】の茶請け談 https://estar.jp/novels/25747820 更新しました! 戦後、日本では海外から入り込んだモンスターたちと日本古来の妖怪たちが対立し、大混乱に陥っていた。 人間への危害を懸念した高天原の神々は、神使たちを地上に遣わし、泰平を護るよう命じる。 令和の世で葉茶屋【小烏】を営む、 『引きこもりの働かない店長』、一芯 二葉(いっしんふたば)と、 『苦労人の唯一の正社員』、天雷 朝露 (てんらい
1件
葉茶屋【小烏】の茶請け談 更新しました!読んでいただけると幸いです。
1件
イラストは基本、自分で描くようにしています。小説のイメージとマッチしているといいのですが…。
皆さまの応援、たいへん励みになります。 ありがとうございます。