いきなりですが…叫ばせてください。 (//▽//) 遠距離恋愛を憂慮する美針さんのモジモジ具合にちょい萌えましたー!!(笑) 私も明日こそは更新するぞー!
1件
えっとレビューで言っておりました「文字色変更」、マンガのタイトルがオレンジ色になるのを選択したのですが、もしかすると私のマイリストから見た時だけなのかしら?…って感じです。 コミックカテゴリーとかから検索しても黒いままみたいです。 通りすがりさんの目に止まりやすいんなら、別のタイトルアイコンの額縁とかやってみたかったけど、どこまで効果あるのかな…と。 エブさん、どうもシステムが分かりにくかったり、変更になるたび使いにくくなったりとイロイロ残念だなぁ…。
1件
ハイペース更新お疲れさまです! 日々楽しみにしております♪ &創作意欲を刺激されてやっと自分の作品もじわじわ作業進行中。今週中にはちみーっと更新…するはず。。。(多分) 
1件
やっとちょっと更新できました。 前回コメントもらって「よしっ!」って思ったのにこのていたらく。。ヾ(_ _川 ドラ●もんの道具を1つだけ手に入れられるなら、「念画紙」が本気で欲しいと思う日々です。(×ω×)
3件
マック兄さんと赤黒マウスさんお借りして、うちのマウスたん加えたBL風味マンがうPしました。→「愛の凸凹劇場(笑)」/_comic_view?w=22094139 仕上げとか、ネタとか、まぁいろいろ…ゴメンナサイ!ですが楽しく描かせて頂きましたですぅ♪
2件
マック兄さんと赤黒マウスさんお借りして、うちのマウスたん加えたBL風味マンがうPしました。→「愛の凸凹劇場(笑)」/_comic_view?w=22094139 仕上げとか、ネタとか、まぁいろいろ…ゴメンナサイ!ですが楽しく描かせて頂きましたですぅ♪
つたない絵に早々のコメントありがとうございました。 (^ω^* コレを機にファン登録させて頂きました。 後ほどゆっくり作品読ませていただきますのでっ!