東条風花

元気が出る曲なんじゃないかと思って

感想とはちょっと違う文章かもしれませんが…… 大事MANブラザーズバンドの『それが大事』ですが、御本人が後にアンサーソングを出したことをご存知でしょうか。『神様は手を抜かない』という曲です。 こち
1件1件
東条風花

心の原動力ですね

改めて読ませて頂きましたが、やはり衝撃は強いですね。そして、そんな美空さんがエブリスタさんで初めて読んだのがわたしの作品だったと……言うことで、よく分かりませんが現在責任感に駆られています(笑) 楽
1件
東条風花
あ、これめちゃくちゃ面白いです……! ファンタジーが大好きな身ながら、普段は異世界転生バトルものをあまり読まないのですが、これは良いです。四十歳スーパー紳士、素敵です。さすがに人間力が違います。
2件1件
東条風花
はじめまして。 とても良いですね! みんな、じゅうぶん過ぎるほどに青春を謳歌しているように思います。読みやすくて楽しくて、とても好きです! 青春のど真ん中を駆け抜けているときは分からないでしょうが、
1件
東条風花
はじめまして。 大賞受賞おめでとうございます! 納得の出来だったので、ホクホクしつつレビューを投げさせて頂きます(*´ω`*) 久々に良いなあと思える作品に出会えました。短いので読みやすいですし、
5件
東条風花
はじめまして。 以前からとても気になっていた作品だったので、数日かけて読ませて頂きました。 とにかく地の文が美しくて頭が下がります。その場の空気、森の匂いや土の匂い、光、色、そういったものが鮮やか
1件3件
東条風花
はじめまして。 不思議な高揚感、あるいはときめきを胸に抱きながら、ちょくちょく読ませて頂いている者です。 賢者がウサギ。かわいい。なにこれ。その発想はなかった。このおとぼけメルヘンな雰囲気、たまらな
2件1件
東条風花
面白いですね! ゆるっとだらっとした雰囲気のイマドキの男の子であるリュウキ君ですが、見ていると所々で優しくて賢そうなところを発揮していて、その意外性がまたいいです(*´ω`*)ゆるい口調の一人称なが
2件