つぶやき一覧

応援している味噌坊主さんとはるたさんが、 公式イベントのスーパーダッシュ&ゴーで上位にいるのが結構嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*) 公式は作品を知らない人の目につきやすいから良いっすねぇ(  ̄▽ ̄) 参加数も少ないから普通の月間じゃ見たことない順位に入れる悦感がたまらんなぁ~(//∇//) 近々パーフェクトワールド&コラボッティ漫画を 少しですが更新予定です
1件
う~ん…どうしたもんか…(-_-;) パーフェクトワールド第2話公開を24日の午前3時にしたんやけど…同日の深夜に電車の事故があったらしい。 しかもトンネル出てすぐ………う~ん、偶然なんやけども時期をずらした方がいいんかなぁ…でも死者は出ていないから大丈夫かな? なんか、こういうのって難しいですよね。 ちょっとブツブツとつぶやくKA2
1件