この作品は非公開になりました

KA2
エブ内徘徊中にグリコが目につき覗いて見ると…衝撃的な大人のキャラ弁((((;゜Д゜))) ほんまに凄い(*_*)って思いました。 笑えるし芸術作品ありきで感動しましたぁ~ 良いもの見せて頂きました(
ネタバレあり
KA2
おおっ(^.^)めちゃめちゃ良い感じやないですかぁ♪ デリーもそんな感じやと思います(//∇//) 水色良いっすねぇ~デリーは今後その髪色に決定します!( ̄- ̄)ゞほんまにありがとうございます( ̄∇ ̄
1件
KA2
おおっ(^.^)完全に自キャラになってるじゃないですかぁ♪ 良い感じですねぇ(//∇//)ほんまに叫んでくださって ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ しかも今回はデリーまで出て来ちゃうとは♪嬉しすぐ
1件
KA2
フェ♪フェイスメーカーきたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 凄いと書いて凄い(*_*)めっちゃ無名学園のフェイスメーカーやぁ~(//∇//)ヤバいです。どうしよう…PC でアクセスして画像保存とコピーだ!!まさか
1件

この作品は非公開になりました

KA2
金銀双華良いっ!めっちゃ良か面白いです(^^) 小さく上手くまとまってて映像化しながら読めました。 頭の中での映像が綺麗で漫画にしたいって思いましたが 自分の画力では汚してしまうと速攻思いました。(T
1件
KA2
相変わらず凄いですねぇ~(^^) 着物の着こなしとキャラの感じバッチリで最高です。 それにしても一体どうやったらそんなにキャラ達が産まれてくるんですか?性格付けまでも… 尊敬します。
1件
KA2
うおおおおおっ!!二枚もですかぁ♪ 一枚目の和風な武人とは違い、こちらはスタイリッシュなイケメンがハンマーを持つっていう異色さが新たな良さを出しまくりですよ♪ ほんまにすんばらしい(^-^) 最高のプ
1件
KA2
かぁ~っこいい~(^^) お願いしてからの短時間で、このクオリティーですかぁ♪ ヤバいです。ってかカッコいい武人がピコハンっていうセンスがたまらん(  ̄▽ ̄) マジで嬉しいです!最高の作品をありがとう
1件