つぶやき一覧

ただいまいろいろな作品を作り、公開していないのが十個ほど存在しています。 そのすべてが微妙なページ数で、公開しようか悩んでおります。 もちろん今書いてるのが終わったら何かを公開し始めますけれど。 (ぶっちゃけ今のやつは完結するまでどれくらいかかるか不明) 何か意見があればコメントして頂きたいです。 こんなんある?とか いいから静かな彼女更新しろ!とか まかせる←これは困る 知るか←ですよね! とまあいろいろ。 お待ちしてます。
4件
最近更新訛ってます。 Orangeです。 無口な彼女の続きは考えてはいます。 しかし書くまでに到らない oh…… 頑張って更新していきたいとは思っていますが、息抜きとか言って新しい作品を出したいww 読んでくれている方には申し訳ないのですが、ゆっくり待っていただきたいと思います。 そしてよかったら新しい作品も読んでくれたらなぁ(出す気満々w めったにニュースなんか書かないOrangeでした
1件