七山さん、お久しぶりです。 スターありがとうございました(*^^*) 久しぶりに更新したのですごく嬉しかったです。 また空いた時間に更新が出来ればと思っています。 七山さんの作品も新しい作品がたくさん出来ていて、ここに顔を出さなかったこと少し後悔しちゃいました。 また覗きに行かせてもらいますね(笑) 更新頑張ってください!
1件
こんばんは、応援ありがとうございました! これからも更新頑張りますので、気が向いたらまた覗きにきてくださると幸いです。
1件1件
スターありがとうございました(>_<) 気づくのが遅くなってしまって、すみません! 新しい小説、書き始めたんですね。 早速読ませて頂きました! 文章も雰囲気も、すごく素敵ですね! 読みやすくて続きが気になっちゃいます(笑)。 更新頑張ってくださいね(*^^*)
1件
気付くのが遅くなってしまいすみません! スター、ありがとうごさいました!! こうしてメッセージを送るのも久しぶりですね(*^^*) 小説、また書いてくださると知って、とても嬉しいです。 私はなかなか小説を書く機会がなくなってしまい、ここに顔を出すことも少なくなってしまいましたが、pokuponさんのことは、ずっと覚えていました。 たまにチラッと顔を出しますので、そのときはまたよろしくお願いしますね(笑) 長々と申し訳ありません、更新頑張ってください! いつだって応援しています(´ω`)
1件
こんばんは(^^) 以前作品を紹介していただいた、まどれぇぬです。 「あの春」また読ませていただきました! そこで、65,66ページが同じ文章だと思ったので連絡しました。 多分ページ編集のミスなのだと思うのですが、間違いではないでしょうか? せっかくいい物語なので、勿体ないです! 私はりいさんのとっても素直でまっすぐな文章、すごく好きです。 なんだかお節介でごめんなさい。 更新、楽しみにしています(´ω`)
初めまして。スターありがとうございました!とっても嬉しかったです!!