黒猫

甘さと切なさと思い出

私も若かりしある日の恋心を思い出しました。 それは秋から冬に移り変わる、どこか切なさを携えた、今の時期。 その頃の欠片を見つけた。そんなお話でした。ありがとうございます🐱🍺
1件1件
黒猫

綺麗です

紫陽花は最も好きな花の一つです🐱素敵です♪

この作品は非公開になりました

黒猫

日記・エッセイ大好き(*´ー`*)

いつも拝見させていただいてます。 知らない街の知らない風景。 武藤しゃんの考え、価値観、語り。 全て楽しくていつも更新を確認したら伺わせていただいてます(*´ー`*) これからも続けて欲しいです。
1件1件
黒猫

素晴らしいです

あのー、とてもかわいいので(*´Д`)さらっていってもいいでしょうか……
2件1件
黒猫

(・∀・)

かわいいですカワ(・∀・)イイ!!
1件1件
黒猫

うまい!

いいなぁこういうの好きです🐱
黒猫

いいなぁ

美味しそう!それにキレイ!
1件

この作品は非公開になりました

黒猫

ステキです!

餡子餅様っ!(*´∀`) ちがった、夢様!黒猫です! すごい素敵です!素敵です(*゚∀゚)=3 陳腐な言葉でごめんなさい(;´∀`) でも、一番シンプルでストレートな感想です♪
1件
黒猫

素晴らしいです!

待ち受けにしたいです!ステキな写真! Σp[【◎】]ω・´)パチパチ
1件1件

この作品は非公開になりました

黒猫

はぁ(*゚∀゚)

好きだわーこういうの。 もぉたまんない(*゚∀゚)=3 コメントはアレですが本心です(;´∀`)
黒猫

はぅ!

つ、連れて帰りたい(*゚∀゚)=3
1件1件
黒猫

かわいい

紫陽花かわいいです(*´∀`)♪
黒猫

続きは!?

序、破、急は、エヴァを思い浮かべます♪ となると、続きはエヴァの最終章が公開されたとき!? ここで会ったのも何かの縁。 またお邪魔させていただきます(*´∀`)
1件1件
黒猫

拝見しました!

最初こそ、100歳との恋?どんな話?と思ったのですが、詩情豊かに書き綴られた作品に、感銘を受けました。 何かを始めようとするとき、それは創作だっり恋だったりするのでしょうが、それはいくつになっても、可
1件
黒猫

一気読み!

文章表現力、展開構成力、そして全体の流れが淀みなく、全体的なクオリティが高い作品です!文章が非常にお上手です。 市販で売られている作品と見ても、なんら遜色なく、そのまま本にしてほしいくらいです。 書
1件1件
黒猫

こ、これは

エビフライかと……(=^・^=)
1件3件
黒猫
いいですね!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

黒猫
まじで?
1件
黒猫
心霊探検記 天海読ませていただいてます! ストーリーの中に芯のある謎とミステリー要素があって、気になります。 イラストもグッドです。 是非また読ませていただきます!
1件