セリナ
まず表紙が素敵で、読む気をそそられます。 私は普段ファンタジーはあまり読まないのです。というのも当たりハズレが大きいのがファンタジーだという印象がありまして、避けていたという所でしょうか(・・;)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

セリナ
読ませていただきました。 最初っからテンションたけぇ(笑) www←これ多いな。という感想でした(^・ェ・) 普段、あまりコメディタッチの小説は読まないもので新鮮でした。 まだ途中なのですがゆっくり読
1件
セリナ
元旦の昨日、うちの愛犬が体調を崩して深夜に救急病院に行きました。そのまま入院となり、今とても不安で寂しい思いをしています。そんな時に読ませていただいたからか、かなりぐっときました。犬を飼うということは
セリナ
まずは、イベント/_event_view?e=131355参加ありがとうございます。 イベントから来て読ませていただきました。 最初のページから、嫌な予感といっては失礼なのですが、泣きそうな
ネタバレあり
2件
セリナ
最後まで読ませていただきました。途中苦しくて、読めなくなってしまうこともありました。 でも、最後まで読めて本当によかった。今はそう思います。 私なら辛い時は愚痴って泣いて慰めを求めてしまうと思うのに、
1件

この作品は非公開になりました

セリナ
サークルから来ました。途中まで読ませていただきましたが、最初からラブコメ要素満載で続きが楽しみになる書き出しだと思います。更新頑張ってくださいね。
ネタバレあり
1件