駿河@紗太
あなやだわーーー!!!あなやだわーーー!!!(顔覆い)呟きでも呟いたけど仕事早くて尊敬だわ……手首痛めながら描いてくれたのまめをはちゃんと見てたで。圧倒的感謝。 とえはんも言ってるけど二人とも同時期く
1件

この作品は非公開になりました

駿河@紗太
役の希望が決まったら参加申請するつもりだったけどみんな挙手だけしてるから挙手だけしておこうかな(笑) わいも参加するのぜ~!役についてはできるだけ早く言うつもりだけど、決まり次第伝言板か何処か別のとこ
3件
駿河@紗太
こんにちはぜくさん、毎度あちらこちらでお世話になってます駿河ことまめこです(*´▽`)   今回、ぜくさん主催の死神イベントに参加させてもらっているイチとナナの今後についてお話をしたいので、少しだけお
駿河@紗太
こんばんはさかなさん 死神派遣会社イベントでは毎度お世話になっております、駿河こと元まめこです^^   今回、死神イベントにてさかなさん宅のライトくんをお借りしたので御報告に参りました。 随分前になっ
駿河@紗太
こんばんわ鈴音さん(*´ヮ`*)先日ぶりです、まめこです(笑)   リシェさんかわいいいですうわあああああああリシェさんはどうするのかなとひっそり思ってたのですがこれからも参加をされるようで嬉しい限り
1件
駿河@紗太
おおおん…こんばんわ班長さん!!だいぶん前にお知らせを頂いたのにも関わらず…!とりあえずお気に入り登録とお星さまだけは投げさせてもらいました!!      初見はもう嬉しくて嬉しくてニヤけがおさまらな
駿河@紗太
こんにちわとゲさん!!数日前にわざわざ伝言板までご報告頂いたにも関わらずこちらにお邪魔するのが遅くなってしまって申し訳ありません…!   と、とゲさん独特の透明感ある画風で見ていてほっこり(*´▽`*
1件
駿河@紗太
こんばんはあんこさん!夜分遅くにレビュー失礼します、わざわざ伝言板まで御報告ありがとうございました*´▽`あんなイラストにこんな可愛らしいコラボ返しを…!恐縮すぎて…震えます…!!   孤白ちゃんの衣
1件
駿河@紗太
こんばんわヨリ様、伝言板までご報告ありがとうございました^^!   勢いよくすっとんできたのはいいものの言葉が見つからない…だと…まずはじめに7が美化されすぎていて本気で言葉が出ませんでした。「私が落
駿河@紗太
うわわわわこんばわ紫苑様!伝言板までありがとうございました^^*美麗すぎるイラストにトキメキがおさまらなく…! シヲちゃんの太ももですかもうたまりませんフフフ撫でたいというか撫でたい域を越えて舐めた
1件