義賊団長
アキトが茂の息子ってほどらしくない
1件
義賊団長
ヒャクイチ1連載からのファンです!文章力がすごく向上してて面白い作品が次々と! 本当にすごいと思います!またいつかアドバイスお願いします(^ー゜)

この作品は非公開になりました

義賊団長
建物の半分くらいのサイズなのに何故窓からぎょろりとした目が見えるのですか?月島は自分たちが居る位置から地面までが全長と考えてます、その半分くらいと書いてあるのに至近距離で窓からそれが見えるはずもありま
10件5件
義賊団長
子猫さんがどんな人かわかってきた
義賊団長
521ページ編集希望 ?インフィニティの一人称が「私」になってる。 ?「」と『』がごっちゃになってる
義賊団長
この世界に巣食う人間たちを滅ぼすことが世界を救う…… 高度な親父ギャグいただきました